

・結婚バトン 取り扱い説明バトン ・恋バトン

色々な人に「痩せたな」とか云われます。

どうもkeiです。


今日は、バトンが回ってきたのでそれをします。



『結婚バトン』

◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚者です。

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
想像に任せます。

◆あなたは現在何歳ですか?
16歳と48ヵ月です。

◆結婚願望は強いほうですか?
結婚できない人生は嫌です。
なので強いほうで。

◆何歳までに結婚したいですか?
24歳までには結婚したいです。

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
思えません。
子供の世話と掃除はできますが、後の家事はあまり気がのりません。

◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?
写真で選ぶので、顔が大事なんだろうなと思います。

◆結婚相手にアピールできることを5つ!
1、お金をあまり使いません。
2、子供好きです。
3、1番の理解者になれます。
4、客観的なので、善悪の判断ができると思います。
5、掃除好きなので、気が付けばとことんやります。

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
1、1番の理解者になってほしいです。
2、料理とか家事を基本的にしてほしいです。
3、甘えてほしいし、甘えさせてほしいです。
4、子供を愛してほしいです。
5、無駄にお金を使わないでほしいです。

◆子供は何人欲しいですか?
二人で、姉、弟って感じがいいです。
もしくは男女の双子がいいです。

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?
娘なら溺愛してそうですが、基本的には「勉強勉強」とうるさく云いません。
ただ、宿題だけはしろと口をすっぱくして云います。

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
無理だと思います。
仮面を付けて会話していると思います。

◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
相思相愛。

◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
誰かみたいな夫婦よりも、自分たちだけのモノが大切だと思います。

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
誕生日当日に何にもプレゼントを用意してなくて、あぁやべぇどうしようとなっている時にとりあえず市役所に行って、婚姻届を貰ってそれを渡します。
不意打ちで驚かせてみたいとは思います。

◆結婚を決意するときの決め手は?
自分を一生愛してくれるか、思いやりがあるかどうかですかね。

◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
偶像に興味はないです。

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
迷言ですね。
文化ではないと思います。

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?
休日はグタグダ過ごして、たまには外に出掛けて、一緒に買い物したり、どっか行ったり…そんな平凡な幸せを望んでます。

◆次にまわす人
UやっちゃいなY



「取り扱い説明書バトン」

自分自身を商品に見立ててやってみて下さい。


『取扱説明書バトン』
▼商品名は?
・kei

▼主な機能は?
・冷静(過ぎる)。
・客観的。

▼主な特徴は?
・知らぬ間に観察されています。注意してください。
・好きな人の言動や行動のモノマネをします。似てるものもあれば似てないものもあります。
・仕事に行く前の1時間前から鬱になります。

『ご使用の前に』
○安全上注意することは?
・不毛なことが嫌いです。
 時間の無駄と思うことは一切興味がありません。
・不公平なことが嫌いです。
 何でも平等にことを進めてください。

『使い方』
○使い方は?
・基本的に顔見知り設定となっています。
・慣れていくと、冷静な面が消えて、子供のような面が表れます。
・冷静な面と子供のような面のギャップに驚くことはありません。
 徐々に慣らしているので、ギャップに気付くことすらないでしょう。

○使用上で特に注意する事は?
・長旅を好みません。
 移動時間の数時間を勿体なく思う傾向があり、引きこもりがちです。
 しかし、何かハッキリとした日程、目的知があれば、異常に嫌がることはないです。
・嫌いなものは意地でも食べません。
 しかし、別に好きじゃないものも多くあるので、本人もそこは曖昧です。
 
『困った時に』
○故障かな、と思ったら?
・どうしようもないならお陀仏です。
・会話が成立し、疎ましく思われてないなら、スキンシップをとってみて下さい。
 大抵、ハグで大人しくはなります。

○お手入れと保管方法は?
・夏はクーラーを、冬はストーブとコタツを用意してください。
 それらのものは必需品です。なければ死にます。
・仕事帰りに合わせて、風呂の準備をしてください。
 疲労はお肌に悪いです。

○保証の有効期限は?
・生の続く限り駆動します。
 油を注せば長持ちはするでしょうが、後は本人の気持ち次第です。

○他にお勧めの商品は?素敵な製品さんにバトンを。
・YUやっちゃいなY


『恋バトン』

Q1:最近ときめいてますか?
想像にお任せします。

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
一目惚れはしません。

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
あまりないとは思います。

Q4:今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
歯車のズレ。

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
それは思いません。
出会いがあれば別れもありますから。
その逆もまた然りです。

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
そこそこ妬くほうです。

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛:7
所有欲(独占欲):3

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
一人目の彼女の時はそうだったかもしれません。
彼女がいる自分が好きだった様な気がします。

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
よく判りません。

Q10:恋人ができても「もっと相手にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
今はそうは思いません。

Q11:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
人生に冷めることはあります。
よく冷めすぎとは云われますが、好きな食べ物とかは何年も食べ続けるので、人付き合いも長続きはします。

Q12:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
じゃなかったら人間やめます。

Q13:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ないなら付き合わないほうがいいと思います。
両親に紹介して、でも結婚しないっていい御身分だと思いませんか。

Q14:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
結婚します。
その覚悟もないのにそういうことするなって感じです。

Q15:どこからが浮気だと思いますか?
手を繋いでいたらアウトですかね。

Q16:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
頭ごなしに云われたら、聞き流します。
しかし、正当な理由があれば、すぐさま改善しますし、感謝もします。

Q17:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
人としてのプライドはありますが、見栄を張るためのチッポケなプライドはありません。

Q18:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理由もなく甘えたり、甘えさせてくれる人ですかね。
疲れた時にだけ甘えてくるとか、都合のいい存在って気がします。

Q19:次に回す人。(半強制)
やっちゃいなYO!


以上。

3つもバトンやると無駄に長い。

もうバトンとか云うレベルじゃない。

50の質問シリーズだ。


とりあえず、バトンは強制とか回ってきた人のみ、とかそんなん無視して、やりたい人がやればいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
