

カラオケ行ってきた。

知り合いの母親と妹も髪型は手越祐也に似てると云っていたらしい。

「顔は違うけど」だってさ。

当たり前だ!

どうもkeiです。




カラオケ行ってきた。

自分の出せる最大の音域を出して歌いつくした。

自分でも思うが、高校生の頃と比べて音域は上がったと思う。


以下、歌った歌。

・呪われし宝石(Hiverのとこだけ)
・石畳の緋き悪魔
・ツバサ
・それじゃ、バイバイ
・月に祈る
・消せない悲しみ、消せない記憶
・真赤な誓い
・God Knows...
・創聖のアクエリオン
・カーネーション
・ダイヤモンドヴァージン
・桜
・粉雪
・リライト
・ズルい女
・Butter-fly

あと覚えてないや。

それに1番だけ歌って消したのとかも結構あったりする。


今回はできるだけ高い歌を歌おうと思って、無駄にキーが高いやつを選んだ。

「創聖のアクエリオン」とかな。

なんかのアニメの歌らしいがよく判らん。

ニコニコでのど飴氏が歌ってたから、覚えてただけだし。

ちなみに「Butter-fly」は「無限大なイメージだらけの」ってやつ。

まぁ、デジモンのOPだな。


「粉雪」に至っては語ることはない。

機械が古くて「アンインストール」がなかったのが残念。


歌った中では「カーネーション」が一番よかったらしい。

歌いやすかったのは確かだが。


「創聖のアクエリオン」歌ったら血管ぶち切れるかと思った。

声裏返りそうだし。いや、裏返ったけど。


「God Knows...」を未だに歌っているのは特別ハルヒが好きな訳ではなく、のど飴氏の影響だったりする。

のど飴かっこいいよのど飴。

まぁ、あんなyasuみたいな声はさすがに出せん訳だが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
