

スレの紹介。

タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者

男女関係なくアウトかと。

自分一人が不健康になるのはどうぞご自由に勝手に死ねと思いますが、

周りの人に害のあるモノなんでタバコなんかこの世から消えればいいですね。

かっこ悪いし。

将来、子供を作る気があるのなら、タバコなんか吸うもんじゃないでしょうね。


なので、タバコは絶対に吸いません。

どうもkeiです。


今日はリンク記事です。




教室で盛大にゲロ吐いたまとめサイト

教室で嘔吐した際に介抱してくれた「拳」という男子生徒と親友になり、
「拳」を通じて、>1の友達が増えていき、笑いあり、涙あり、嫉妬あり、恋愛ありの青春物語。

まぁまぁ面白かった。
>1最後のほういろいろ暴走しすぎだったけど。
ちなみに「輝け」やら「シャイン」は「死ね」という意味。



神様から誕生日プレゼント貰ったwww

誕生日にクリーニング屋に服を取りに行った>1が店員の女の子に、
「お誕生日おめでとうございます」と云われ、そこから発展する恋物語。

自称紳士(っていうか変態)の>1が店員の女の子を好きになる云々の話だけど、発展のスピードが尋常じゃない。
1日目:メアドゲット→夜中メールやりとり
2日目:居酒屋で飯→抱きしめる
3日目:「おいで」と腕を広げ「何言いたいか分かる?w」
2日目で抱きしめるとかありえねぇえええええ。
釣りかどうかの審議は個人に任せます。



中一の妹の生活ノートうpする

姉が妹の生活ノートをアップしていくスレ。

生活ノートとか懐かしい。
ちなみにオレの生活ノートは日記ですらなかったという。


今日目の前で友達がヤンキーにからまれた

頭の悪い人ばかりのスレ。

何でDQNって生まれるんだろう。
普通に生きててあぁもバカになれるのかね。


竿竹屋と戦ってみた。

竿竹屋と戦うスレ。

竿竹屋の仕組みが判る。
何かもうコメント書くの面倒になってきたよ☆



そういや、前に紹介した「二人の幼馴染を通じて女友達を増やしたい」は半分ネタで半分真実だと思ってる。

途中で名前を決めた脇役が結構いい動きするし、伏線は全て回収してるし。

それに愛みたいに自己犠牲しまくりの人はいないと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
