

日本オワタ\(^o^)/

ゆるやかに体重が減ってます。

Gパンがブカブカでズリ落ちます。

食欲も対してありません。

どうもkeiです。




メディコに困ったクソガキ共がいた。

小学5、6年くらいの女子で人数は4人。

オレが店内にいたときからちらほら目についたが、一番困ったのはレジだ。

オレがそのアホガキ共の後ろに回ると、何か奴らはちょこちょこちょこちょこ品物を手渡ししているのだ。

しかも別々に会計を済ませた後は、花火を買うために誰が幾ら払うかで揉め始めた。

挙句の果てに、


「じゃーんけーんぽん!」


などとレジの前でやり始める始末。

後ろに並ぶ人のことなんかお構いなし。

まぁ、オレはじゃんけんやり始める前から、隣のレジに並んだが、後から並んだ別の人は可哀想だと思う。


で、このバカガキ共はじゃんけんをやってもお金が足りてないらしく、

「じゃあ私が100円多く出す」

とか何か話し合ったりしだした。

店員が「一人300円ずつ出したら?」と云っても聞いてない。

むしろ理解する脳がないのか。

こんな子供らが大人になると考えると正直こう思う。


日本オワタ\(^o^)/


財布をチャラチャラさせる前に、教えさせることが沢山あるんじゃないか?

ゆとり世代やばくね?


もし、自分に子供ができた時、こんなアホ共しか周りにいなかったらかなり不安だな。

親がアホなら子供もアホだ。

「うちの子に掃除をさせるな」とかいう親が、子供の親にいたらどうしよう。



そうそう、最近の中学生は英語の授業でアルファベットを読むときこういうらしい。


「A、B、C、D、E、F、G、SEX!、I、J、K…」


日本オワタ\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
