

大阪旅行 ~表紙編~

大阪旅行 ~前日編~

大阪旅行 ~出発編~

大阪旅行 ~到着編~

大阪旅行 ~日本橋編~

大阪旅行 ~葵家編~

大阪旅行 ~ゲーセン編~

大阪旅行 ~お泊り編~

大阪旅行 ~道頓堀編~

大阪旅行 ~アトラクション編~

大阪旅行 ~お土産編~

大阪旅行 ~帰路編~





大阪旅行のレポートを書き上げたのでアップしました。

かなり長くなったので、キリのいい所で1ページという風にしています。

このページにはリンクを貼っていっていますが、クリックするのが面倒な人はそのまま下にスクロールしてくれても構いません。

ちゃんと順番通りに見れるようにしています。

ただ次のページには行ってしまいますが。


又、アトラクション編ではアトラクションのネタバレをかなり記しています。

大阪に行く予定があって、それもビル(観覧車付き)の8階のゲーセンに行くことがあるようなら見ることはオススメできません。


今回は根性入れて書いたので、かなり長いです。

大阪から帰った二日後から、空いた時間はずっと打ち込んでました。

もう一ヶ月分くらいの量を書いたような気がします。

まぁ、自分の正直過ぎな気持ちを書くだけなので、打ち込むのに時間はかからないのですが…。

問題は量ですかね。

あれもこれもと打ち込んでいる内に、文章量がバカみたいに増えてます。

加筆修正も勿論やってますから。


画像は多少ですがあります。

あんまり多くはないのですが、画像が多いとそれだけ自分の首を絞めることになるので。

ちょっとボケてたりするんですがね…。


はい、というわけで、大阪旅行 ~表紙~ の説明はこれくらいです。

後は、適当に好きなように読んでって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
