

大阪旅行 ~前日編~

メールでTに明日の予定を聞いてみる。

kei「明日の予定を詳しく」

T「朝の7時に駅発です。以上!」

以上!じゃないだろ…。

kei「駅まではオレ原付か?」

バイクでお土産運ぶとか無理だしな。絶対。

T「駅まで一応おれは車で行くぜ! 彼女ん家に止めるぜ!!」

いやオレは?

kei「じゃあオレは勝手にこいよってことで?」

二回も同じ質問するとはね…。

T「おれに起きれる自信がないからよろしく!!」

kei「それじゃだめだろ。常識的に考えて

Tの遅刻=大阪までの道のりが消失

ってことだし。

T「朝起きれたら連絡するわー 間に合いそうやったら乗ってきな」

kei「じゃあ、あーたが寝坊したら大阪行きはキャンセルだな」

T「大丈夫だ頑張る!!!!」

どっちなんですか。

こんなメールのやりとりをしながら、とりあえず駅までの道はTが乗せてってくれることに決定した。

感謝。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
