

旅行前日。

会社の人に見た目で判るくらい痩せたなと云われた。

いいえ、やつれてるんです。

どうもkeiです。



予定では明日大阪に旅立つ。

事前連絡がないのでスケジュールがよく判らないが、とりあえずは初めての旅行だ。

この旅行でオレの心情に少しは変化があればいいなと思う。

長旅嫌いなオレが少しでもアクティブになれればね。


旅行行こうぜ!→目的地に着くまでの数時間がかなり勿体ない
       →休みの日は休みたい
       →休みの日は貴重なんだよ!

が、今までの思考回路だったからな。

少しは変わってくれよ。マジで。

こんなんじゃ遊園地すら連れてってやれない親父になるぜ!


まぁ正直なところ、今は何のために働いているのかよく判らん。

いや自分のためっていう至極当然な解はあるんだけど、そういうんじゃない。

趣味もなけりゃあ生甲斐もない。

給料も2万くらいしか卸してない。

後は家賃やら保険やらを除いて全部貯金。

何かもう誰かに貢ぐために生まれてきた?みたいな錯覚に陥る。

人生ってこんなもんかね。

会社の人は大体休日はパチンコに行くとか云ってた。

パチンコで人生満喫できるのかは微妙だと思うが、何故こうも違いがあるのだろうか。

金を消費するかしないかの違いか?

いや、違うな。

自分で働いて貯めた金を自分のために如何に楽しく使うかどうかだろう。

で、その楽しみがパチンコな訳で。

オレにはその系統の楽しみがない訳で。


とまぁ、そんな風に思いながら今回モノを買う以外に初めて金を使う旅に出る。

お土産をできればいっぱい買ってこよう。

オレが大切だと思う人達にはお土産を用意しよう。

初めての旅行だ。

思い出になるといいな。



ここ3日は本当にきつかった。

帰って寝たら1時間しか家に居られないとかが普通にあった。

仕事中も1時間の休憩もない時とかあった。

ホント、メシ食う暇もない。


他のことを気にしてる余裕なんかない。

もうマジでフラフラしてたね、帰り。

癒し系回復魔法を覚えたいと思ったね。素で。

ケアルとかキュアとか覚えたい。

疲れる。精神的にイカレる。

こんなだからやつれるんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
