

スポーツマンシップ 後日談。

彼は足を引き摺って歩いていた。

足にヒビは生えてないと思うが、どうなんだろうか。

オレと会ったとき「大丈夫だった?」と云ってくれた時には彼の懐の大きさを感じた。

しばらく歩くのに困るだろう。

体育も見学だろう。

事故とはいえ、悪いことをした。



さて、オレの容態だが、走る度に痛みが増す。

足首もある程度で曲がらなくなるし、ちょっとの振動で痛くなる。

オレも体育見学の危機だ。

明日、準備の集団走で痛いようなら休むことにしよう。

これじゃあトラップもままならない。




今日は一応、部活に出向いた。

特に来るよう指定はしていなかったが、何人かは後から来た。

まぁ知っているのが、問(名前)だけだったが。

後の三人(名前を覚えた一年生)は察するに病院と掛け持ちの部活ってところだろう。

みんな大変だ。

そういえば明日は何かの大会があるらしい。

その中には演劇部の大会もあるとか。

・・・昔、演劇部にありもしない噂を流されたのは今でもよく覚えているな。

それ以来、演劇部の役者はオレの中でちょっと苦手意識が強い。

まぁ噂を流した当人達はとうの昔に忘れてるだろうが。

話がズレたな。

忘れてくれ。

オレは何分かは一応、活動拠点の図書室にいたが、特に話す内容もないので退散することにした。

打ち上げの時間等は急ぐ必要はないしな。今のところ。

まぁぶっちゃけ、オレにはこの微妙なメンバーをまとめる力はない。

今更仲良くなんてなれないだろうしな。

オレはTのクラスに向かい、時間を潰した。

6時ごろまで学校にいて、その後教習所に向かった。

今日はいつもより遅い時間割だったので逆に疲れた。

超眠い。






来週の火曜日、RADWIMPSとBUMP OF CHICKENのNEWシングルが出る。

RADに至っては来年にシングルとアルバムを立て続けに出すらしい。

12月には宇多田ヒカルのCDも出る。

「Be My Last」は洋楽風で飽き安い感じだったが、「Passion」はどうだろう。

「Passion」の歌詞は見つけたので貼っておこう。

Passion 歌詞

どこがどう情熱やら激動なのかよくわからない歌詞だったかな。

落ち着いた感じの曲調をイメージしてしまうが、どうだろう。

ゲームソングだから激しい曲になるかもしれない。

何はともあれ楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
