

指名バトン。

バトンが回ってきた。

指名の名前がKeiだったけどオレでいいんだよね?

「いいえ、貴方ではありません」とかだったらオレ、どんだけピエロ。

どうもkeiです。



+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなので

+ルール+
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
指定→【Sound Horizon】



① 最近思う【Sound Horizon】

「Roman」から物語のスケールと音楽は大幅に向上した。
が、「少年は剣を…」から抽象表現が多くなって、ぱっと聞いただけでは意味が判らない。
「Elysion~楽園幻想物語組曲」はそんなに抽象表現が多くないので、一回聴いただけでも物語の大筋は判ったのに。



② こんな【Sound Horizon】には感動!!!!

陛下が歌い出したこと。



③ 直感的な【Sound Horizon】

人殺しソング界の貴公子が送る幻想物語楽団。



④ 好きな【Sound Horizon】

「Roman」では「朝と夜の物語」が一番好き。
っていうかまぁ、基本的に全部好き。



⑤ こんな【Sound Horizon】は嫌だ!

歌い手がどんどん増えていったり、陛下以外にキャラ名で名乗り出たりは嫌だな。



⑥ この世に【Sound Horizon】がなかったら・・・

好きなアーティストが一つ減って、自分が物語を創作することもなかっただろう。



⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

6人もいねぇ…。


T 【ヤツ】
O 【ソーナンスポケモン】



⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

ブログのタイトルにしろってことか?
まぁ、これは無視だな。




以上。

>指定者以外は絶対にやらないでください

ここにイラッときたのはオレだけかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
