

仮面ライダー電王を見てきた。

次は自殺シリーズにしよう!

いや、物語の話ですけど。

どうもkeiです。

うpは何ヶ月後かな…。



某店にあいつがきた。

そう、憧れのあいつだ。

その名は…





電王!





何か知らんが、こんな田舎にまで来て、握手と撮影会を行うらしい。

フォームはソードフォーム(赤)。

それはそれはかっこよく出てきてくれるんだろう。

せめてポーズくらいは決めてくれるんだろう。

よし、見に行ってみよう。

興味本位で見に行くと、店内は子供と親の行列が入口まで伸びていた。

こりゃあ握手は無理だな。

とりあえず店内をうろついて約5分待った。

で、入口に戻ってみると、いた、電王発見!



ちょっとボケてしまったが、しょうがない。

画像編集しなくても子供の顔が判別できそうもないとポジティブに考えるべきだ。



正面から撮った図。

見た印象としては、やっぱりちょっとフォームの素材がちゃちい感じ。

なんか、プラスチックというか。

っていうか、この電王、謙虚。

子供のために膝ついてピースだなんて…。

モモタロスそんなの絶対しねぇよ!

いや、酔ったらするかもしれんが。

でも、なんかありえない。

せめて、ポーズをとってくれ。

それか喋ってくれ。


中の人、大変だと思うけど、そこを何とか!


まぁ、無理だよなぁ。




さて、話を変えて、今度は電王情報を。

8月3日(金)の「クレヨンしんちゃんスペシャル」に電王がコラボレーションするらしい。

電王がアニメ化か。

話のあらすじは↓

“ひょんなことからデンライナーに乗り込んでしまったしんちゃん。
周りを見れば、良太郎、ハナ、モモタロス、ナオミ、そしてオーナーの姿が。
例の調子で「電王」のメンバーを翻弄していると、なんと母・みさえにイマジンが取り憑いてしまった。
その名も“三段腹イマジン”!かあちゃんのピンチにしんちゃんもしん王に変身、
電王ソードフォームとともにイマジンに立ち向かうのだが…。”

三段腹イマジンとか…どんだけ~!どななんやねんとかいうツッコミを入れたくなる。

しん王とかさ。

何、しんのすけ、特異点?

…一体、どんなストーリーになるのやら。

覚えてたら見るとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
