

「聖戦のイベリア」情報。

声グラWEB

「聖戦のイベリア」45秒バージョンのPVが見れます。

歌詞はこんな感じです。

“(la la la la la la la la la lu)
名前さえ忘れていた
(la la la la la la la la la lu)
君の光見るまでは 君が呼んでくれるまでは

だから 君を害すもの全てこの腕で退けよう
流れる血潮が河になるまでに 全てを終わらせよう
なら君が憎むもの全て この腕で滅ぼそう
それは異形~(終了)”


オリコンの特設

「聖誕祭」のコメントや映像、「聖戦のイベリア」のコメントとPVが見れます。

「聖誕祭 コメント」では陛下が「Lの楽園side:E」を歌ったり、歌姫が過去の作品の歌を歌ってる姿が見れます。

「聖戦のイベリア コメント」ではPVでは聴けないメロディが聴けます。


ウルトラジャンプ Romanスペシャルコーナー

4話のストーリー紹介と陛下と桂遊生丸氏の未掲載対談と陛下のコメントが見れます。



後は8月1日からDAMで「聖戦のイベリア」の3曲が配信されるようです。

はっきり云って、その3曲のためにカラオケに行きたくなります。


発売まであと1週間ちょっと。

「すばらしきこのせかい」は1週間後だけど。

とりあえず楽しみだな。

ちょうど、発売日は休みだし。奇跡だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
