

クロックアップしたい。

七夕の日って基本的に曇りだよね。

どうもkeiです。



暇がない。

って同じことばっかり書いてしまいそうな気がする。

だけど本当に暇がない。

しかも書くようなこともない。

毎日会社に行ってるような錯覚さえ受ける。マジで。


とりあえず毎日(つける暇さえない時もあるが)PCの電源は入れるが、サイトの閲覧をして終了。

記事を書く暇はない。

ゲームもできねえ。

それでも最低限見たいサイトや動画は見る。

デスノートは何とか最後まで見ることができたし。

今はひぐらしの解が始まったからそれを見ないといけない。


いや、義務じゃないけどさ。


デスノートの最終回は原作と全然違うから、見てない人でも最終回だけは見たほうがいいと思う。

魅上は血噴き出すし、月は倉庫から逃げるし。

「逝きたくない!」だったかの無様な月はアニメでは消滅したし。


ひぐらしは何編か知らないけど、大人になったレナが出てくる。

正確に云えば、大石と赤坂が事件の真相を探してて、大災害の生き残りのレナに話を聞いてるってことだったんだが。

どうやら罪滅しの続きらしい。

見た感想としては「で?」っていう何とも云えないものだったが。

あと絵が若干奇麗になったような気がする。


とまぁ、それらを最優先事項にしたら、記事を書く時間がないというそんな状態な訳です。

仕事が忙しくて…。

なんで携帯に来たメールも返せなかったり、おかしな時間に届いたりするかもしれない状態だったり。

本屋やTSUTAYAに行く暇さえねえ!



あと何の嫌がらせなのか、ドラッグオンドラグーン2(DOD2)がねえ。

とりあえず1をクリアしてあと1つエンディング見るだけなんだけど、現段階で面白かったから、2も先に買っとこうと思ったのにない。

2千円くらいだったのに。

他の店では多分3千円くらいするんだろうな。

どうせ中古なら1円でも安いほうがいいに決まってる。

1のエンディングを全て見れたら、3千円でもいいから諦めて買おう。


あぁ、それとかまいたちの夜3をしたい。

正確にはかまいたちの夜1をやりたいけど、1はPS1のソフトの分際で3千円くらいするから、1も同梱されてる(値段は同じの)3を買いたい。

1だけ買って3千円なら、3買って1の話が判る3千円のほうがいいに決まってる。

どこまで1を収録してくれているのかは知らんが。

まぁ、時間ないんだけど。


やる順番は、

DOD>DOD2>FFX-2>かまいたちの夜3=FF12

ってとこだろう。

すばらしきこのせかいが入ってきたら、無条件に1番先にやるだろうが。


というか、まぁ、あれだけど。

買った小説を見る暇がないのに、ゲームをする暇があるんだろうか。

もうかれこれ3冊くらい溜まってる。

新ドラも見る暇がねぇ。

イケメンパラダイスとかいうのを見てみたけど、単に仮面ライダーカブトの主役とぼっちゃまが出てたから見ただけで、もういっかなと。

少年探偵Qはツッコミ所満載だったのでお腹一杯。


あぁ、とにかく時間が欲しい。

ただそれだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
