

徒然。

しんどっ!

としか云いようがないここ最近。

どうもkeiです。




来週、ボーナスです。

そのボーナスで遂に念願の7桁の貯金ができます。

本当は1年目でも十分にできたのでしょうけど、バイクやらパソコンやら結構でかい出費があったのでできませんでした。無念。

まぁ、2年目はでかい買い物をするものがないので、余裕で7桁貯金はできるでしょう。

車もまだ要りませんし。

この調子でパチンコも煙草も酒もせずに生きていこうと思います。

目標は1年で7桁貯金。

何に使うかは知ったことじゃないですが。



最近は暑さにやられてか、はたまた元からやる気ないのかは判りませんが、

記事を書く気力がそんなに出ません。

面白いことをする気にもなれません。

もっと云えば本を読む気さえしません。

だるいです。

何かどうでもいい感じさえします。

あと何故か無性に鬱になるゲームや感動するゲームをしたくなります。

この前、「FFX」をやったんですけど、久し振りにやると感動するシーンもちらほら。

で、さらにもっと感動しそうなファンタジーを体験したくなったので、

XBOX360の「ショパンの夢」とかいうゲームを買ったんですが、

それはまたいつかの機会にレビューしようと思います。

鬱になるゲームはとりあえず「ドラッグオンドラグーン」を買いました。

Amazonのレビューが「暗い」とか「鬱」とかの言葉が多かったので何となく。

まだちょっとしかやってないのであれですが、操作感は無双のシステムをちょっとダメにして、ドラゴンに乗れるようにした感じですかね。

序盤にして「死ねば」とか「死ね」とかいう単語をかなり聞いたので、どこまで鬱になるものなのか興味深い所です。



あー、今思えばしたいゲームがいっぱいあります。

とりあえず「ドラッグオンドラグーン」はやりますが、

他のしたいゲームはどうにもやる気が出ません。

ひぐらしは結局追加シナリオを見てませんし、他のシナリオもほとんど見てません。

まぁ、小説読んでるものなのでやる気が出ないのはしょうがないっちゃあないんですが。

次は、「FFX-2」か「FF12」をやりたいですね。

FF12は実はクリアしてませんし。

FFX-2はFFXをやった後なので何となくやってみたいというか。

ま、7月24日に「すばらしきこのせかい」が出るので、それまでにできるものはどれかはやっときたいですね。


「すばらしきこのせかい」、最初は結構期待してたんですけど、今は別にどうでもいい感じになってます。

予想としては「短!」とかいう感じで終わるんじゃないかなーと。



まぁ、こんな感じで生きてます。

ゲームばっかりしてる風に書いてますけど、ちゃんと幸せを感じることもしているので。



7月にはTの家に、8月は葵の家(大阪)に行こうと誘われてますけど、

休みの都合が合わないんじゃないかなーと予想してます。

あとは猛暑で動く気にならないとかいうオチになったり。



ま、なるようになるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
