

お好み焼きは好きな人だけでどうぞ。

このスレの1、宮の性格に似てるなぁ。

いや、性格だけであって、ストーカーじゃあないんだけど。

どうもkeiです。



Tが帰って来たので、晩飯を食うことになった。

とりあえずTとヤツと合流する。

車の中でどこに行くか決めるが、中々決まらない。

正直ジャスコばっかりもういいよって感じがするし、

寿司とかも別にいらんし。

ヤツの意見はなんか、どれもこれも欠けているというか。

情報がなさすぎる。

値段も曖昧で、何食えるのかも曖昧。

というかオレの意見を否定したいだけのようにも聞こえる。

中華屋に行こうってなった時も、何故か別の店を強く支持してきたりとか。

で、結局ヤツが云った店に行ったんだけど…。

その店は恐ろしいほど高くて、さらに居酒屋だった。

もっと云えば休みだった。

休みの日はヤツには全く関係ないが、その他の情報くらいは判った上で提案してほしいものだ。

思いついたこと云ってるというか、適当というか。

まぁ、O型だなぁと。

で、次に中華屋に行ったんだけど、ここも何故か休み。

やれやれ、マジかよ。

しょうがないので、何故かお好み焼き屋に行った。

オレ、正直お好み焼きってそんなに好きじゃないんだよなぁ。

胃もたれする。

だが、オレ一人ぶつくさ云った所で、他に行きたい店もないので諦めて店に入った。

……うん、満員。

ヤツが名前と電話番号を用紙に書いて、車に戻って待った。

雑談で時間潰しはしたが、20分くらい経ったと思う。

そのくらいでヤツの携帯に電話がかかってきた。

で、店に入り、席に着いて、注文をした。

注文した品が来るまでまた雑談。

多分ね、30分以上は待ったね。

もう外食でお好み焼き屋とか絶対行きたくないね。

30分以上待たせるとかありえんだろ。

なんで、オレらより後の客が飯食えて、先に来たオレらが食えないんだよ。

ありえねぇ。

で、ようやく来たお好み焼きだが、味はまぁうん普通かなと。

Tは絶賛していた。

ヤツは「美味かった。最初の一口は」だと。

お好み焼きって飽きるんだよなぁ。

あと腹にくるというか。

それに一番許せんのは歯に青のりがつくのは最悪だな。

そんなことを思い、その後はジャスコに行った。

ゲーセンを巡り、ゲームやらUFOキャッチャーをした。

まぁ、大半金使うのはヤツなので、見てる分は面白い。

こういうのは性格だなと思う。

ヤツがギャンブルに走らないことだけを祈ろう。

で、10時頃。

ゲーセンも閉店したので、オレらも解散することにした。

久し振りに遊んだ気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
