スポンサーサイト


うそ。

しょうたん(続・新入社員の記事でリンクしたブログ)は面白いことばっかりしてくれます。

かなり期待してます。

どうもkeiです。



さて、昨日の記事だが。

題名は「SAW」となっている。

ソウ。

つまりウソ。

さらに3行くらい改行しているところから縦読みすると、

メッセージが書かれていることに気づくだろう。

結構っていうか大分無理やりだけど。


だからオレ、まだ結婚しないよ!!


何となく、ドッキリを仕掛けたくなった。

で、みんなとまた連絡を取れたらいいなと思った。

最近、あんまり連絡も取ってなかったし。

あとは単純に反応を楽しみたかった。

それに昨日の記事を書いて、何かしらの連絡がくるってことは、

オレのことを気にかけてくれているってことだし。

だから、少し嬉しかったな。


以下、反応。

T「普通に驚くわ!」

kei「どう思う?」

T「おめでとう」

kei「ハッハッハッハ!!!」

T「ん?なんぞネタか?」

kei「下から6行縦読みしてみろ」

T「まあうそだが(笑)」


T「Oには云ったん?」

kei「Oは見たら連絡してくるよ」



O「さっきブログ見たんだけどあれマジなのか?」

連絡してきた(笑)

kei「うんそうなんだ。

結婚式きてくれよな!

下から6行目。縦読み」

O「スピーチは任せてくれよな!

ん?

ちょwwwおまwww

死ねばいいのにwww」

kei「キタコレ。3人目だ。

タイトルにソウって書いてあるだろ。

うそって」

O「みんな釣られ過ぎwww

まぁオレもだがwww

いやいやwww知らんがなwww

keiはオレに悪いことしたよね。

ごめんなさいしないといけないよねwww」

kei「Oに謝るとかどんだけ~!www」

O「うわっ腹立つwww」


以下略。


まぁ、文章を本気っぽくしたからみんな本気にした模様。

ロマンとか書いたり、(笑)とかつけたりとか。

とりあえず、概ね予定通りの結果だった。

オレに「マジか!?」って連絡してくるのは、現在これくらいの人だけだろうって思ってたし。

にしても友達減ったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
