スポンサーサイト


SAW。

ちょっと前から付き合ってる人がいて、

その人に子供ができた。

オレの子供。

付き合ってるってことは好きだということだから、

いつかこうなる日が来てもおかしくはなかった。

付き合うってことはそうゆうこともありうるという覚悟を決めてじゃないとダメだし。

結婚を前提に付き合ってるわけじゃなかったけど、

子供ができたら結婚するしかない。

これはケジメだろ。

付き合ってるけど結婚は考えられないっていうのは、

将来に未来はないし、相手のことも踏みにじってるし、オレには理解できない。

普通に「判らない」でいいのに「考えられない」とかだったら別れちゃえばいいのにとか思う。

そりゃあ人それぞれだろうけど、オレはこう思うから、このまま自分の信念を貫こうと思う。

だから、オレ、結婚する。

そんで子供産んで、育てて、幸せな家庭作る。

子供をおろすのは頭にない。

一生、後悔に苛まれそうだから。

そりゃあ金銭面的には苦労するだろう。

だけどせっかく宿した命を捨てることなんかできない。

それにオレ、子供好きだし。

あと、名前は男でも女でも「刹那」っていうことに決めてるから(笑)




まぁ、何とかなるさ。

あーだこーだいってもしょうがないもん。

うん、頑張るしかない。

それがオレのロマン(物語)だ。

だから絶対、幸せになる。

がむしゃらにただ生きてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
