

バースデイ。

kei「母はなんで父と結婚したん?」

母「ボランティア

オレの生まれてきた意味を教えてくれ。

どうもkeiです。


4日は4時までワイワイしてたけど、5日も遊ぶらしい。

オレが起きたのは11時。

Tは12時。

ヤツは3時。

一番早く家に着いた奴が一番遅く起きるってどうよ。

予定も何もないが、集まるのは決定らしい。

それにテンショウも帰ってくるとのこと。

5時頃(夕方)に。


5時半頃、TとOから連絡があり、ジャスコに行くことになった。

昨日、ジャスコに行ったんだけどな…。

とりあえずオレはOと会うことになった。

どうやらコンビニまで歩くらしい。

kei「よぉ」(Oの後ろを見ながら)

O「よぉってそっち!?ww」

kei「ほら『待った?』って云えや。その後オレは『ううん今来たとこ』って云ってやる」

O「そんなお決まりなん云わないかんのんかやwww」

kei「……」

O「待った?ww」

kei「死ねよ

O「何ぞそれ!ww」

こんなノリでオレとOはコンビニまで歩いた。


ヤツが来て車に乗り込む。

で、ヤツがOに「Tに連絡してくれ」と云った。

今どこにいるのかを報告しているらしい。

報告の後、オレに代わって、Tはテンショウに電話を代わった。

kei「テンショウ何か云うことあるんじゃないん?ww」

テンショウ「おめでとう」

kei「え?何?聞こえんなww」

テンショウ「誕生日おめでとう」

kei「で?何くれるん?ww」

テンショウ「愛をあげるわ」

kei「へぇ?何?何してくれるん?チューしてもらおかww」

テンショウ「ホントにやったら引くだろ」

kei「まぁなww

そんな風にテンショウをいじり、面倒になったので電話をOに渡した。


ジャスコに着き、Tとテンショウを探す。

携帯電話売り場ら辺にいるらしく、そこまで行った。

そして、見つけた。

kei「おーー」

テンショウ「……」

kei「で?何くれるん?ww」

テンショウ「愛をあげるわ」

kei「何?チュー?チュー?ww」

テンショウ「引くだろ?」

kei「目つぶれよって云えよww」

テンショウ「目つぶれよ」

kei「うわー、何かされそーw」

テンショウ「ホントにやったら引くだろ?」

kei「うんw」

テンショウ「にしても髪伸びたなぁ。結べそうなな」

kei「結べるよ。羨ましいか?」

テンショウ「少し」

こんな感じの会話をした。

Tとは、

kei「髪切りに行くんじゃなかったん?」

T「ヤツがいつ起きるか判らんけん行けんかった」

kei「今6時やん」

T「だろ?普通に切りに行けとったし」

ヤツ「オレが切ってやるってwww」

T「3000円払ってちゃんと切ってもらうわw」

こんな感じの会話をした。


場所をゲーセンに移動する。

昨日も来たが、また来ることになるとは。

ヤツは金がないと云っていたが、ご存じ四次元ポケットからコインを放出していた。

昨日のゲーセンでも5000円使ったのに、どこからそんなに金が出てくるのだろう。

ちなみにTも5000円使った。
(晩飯含む)

オレは2000円程度。
(晩飯含む)


オレとTとOはヤツとテンショウを残し、

T「あれ見ないかんかろ」

kei「行こう」

の会話をしてあれを見にいった。

あれとはデビルミッキーのやつだ。

オレはコインを入れて、またチャレンジしてみた。

そして今日も奇跡が起こった。

5個取りが成功したのだ!

オレには才能がある!

UFOキャッチャーの才能が…!

あの時はそう思いましたね(冷静)。

で、OもTもチャレンジした。

Tはドナルドの黒帽子バージョンを取った。

そして、昨日と同じく場所を交換してもらって、ドナルドの入手率を高めた。

結果として、オレ達3人はドナルドを全部コンプリートしたのだ。

色は青、赤、灰、黒帽子、真っ黒(目だけ赤い)の5つだ。

ミッキーは入手し損ねたが。
(といっても残るは真っ黒だけだが)

ポケットいっぱいにあるデビル達は家にあるのとあわせて22個になった。

全部テレビの前に飾ってある(笑)。

ちなみに青ドナルドは携帯のストラップにした。


ゲーセンではヤツがスティッチのぬいぐるみとパンダのぬいぐるみを計5個くらいゲットしていた。

多分、5000円くらい使って。

その後は、レストラン街に移動し、パフェを食べることになった。

オレは誕生日なのでおごってもらえるらしい。

っていうか昨日のカラオケも全部おごってもらえた。

感謝感激雨霰だ。

オレはいつも食べるパフェより若干グレードの高い、プリンが乗ったパフェを頼んだ。

Tもバニラ、Oはストロベリー、ヤツはプリンの乗ってないチョコパフェ、テンショウはアイスコーヒーだった。

若干、量は増えたが、いつものパフェのほうが食いやすいかもしれない。


パフェを食べ終えて、時間は8時を過ぎた。

特にやることもないので、オレとOは帰ることにした。

Tも帰るらしい。

ヤツとテンショウは浜と樋とかのグループがカラオケをしているようなので、それに混ざりに行くらしい。

kei「よく二日連続でカラオケに行けるな」

ヤツ「オレはバリバリのシンガーソングライターぞ」

O「作詞はできんだろ」

ヤツ「ええツッコミじゃ」

そんなノリでオレとOはコンビニでヤツの車から降りた。


で、歩いて帰って、Oと別れて家に帰った。

風呂に入って、飯を食って、PCしてると、Tがギターを取りにきた。

このギターはオレがTから貰ったもので、音合わせも完了してて趣味の一つにでもしてやろうと思ったが、

面倒になったのでソッコーやめて埃を被らせ封印したという件(くだり)がある。

もう使うこともないので、Tに渡した。

まぁ使うとしても新コスチュームでかっこつけてポーズを決めてみるくらいだろうが。

弾けないけど。

そんな感じの一日だった。


夜はなかなか寝付けなかった。

前日に寝たのが4時だったので、体がそれに合わせようとしているらしい。

結局2時前に寝た気がする。

仕事中はかなり眠かった。


ちなみに誕生日にもらったものは、

任天堂DS、

パフェ、

手作りお菓子の詰め合わせ、

飴、

などだった。


ありがとう。みんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
