スポンサーサイト


地震の影響。

TSUAYAで予約したのに…。

Romanの予約特典はなかった。

Boooo!!!

(中指を立てながら)

どうも、今日もノアシス・ケイ・ローランです。

かなり残念(ショック)なんですが。



地震があって、その衝撃で電灯が頭に落下して、

血が出て救急車に乗って、13針縫うケガをした。


という想像をしてしまった。


上記は冗談だが、地震があったのは事実だ。

幸い、ケガはなかった。

が、会社のシステムみたいなのが全停止。

まぁ、例えるならブレーカー落ちましたよって感じ。

で、それを戻すのに相当な時間がかかる。

例えるなら、エクセルを作ってるのがうちの会社ですよ。エクセルが地震でぶっ壊れましたよ。それを直さないといけませんよ。直す専門家はうちの会社ですよ。直さないと会社が動きませんよ。って感じ。

もうね、こうなったら確実に仕事はエンドレスコースになる。

エンドレスコース = 何時に帰れるのか判らない残業

バタバタバタバタ動き回りーの、手伝いしにいきーのと洒落にならん忙しさ。

おまけに「時間があったら(次やる持ち場)見に来いよ」とまで云われる始末。

無理。

自分のところで手一杯です。

そんな感じでバタバタして、一段落したのが夜の9時だった。

マジで疲れた。


新入社員の紹介みたいな紙があった。

23人雇ったらしい。

うちにも新入社員が来るとかなんとか。

正直、顔写真を見た印象としては顔が怖いのが多いというか、なんというか。

ビビリそうなのが多そうというかなんというか。

知った顔が2人いるのがなんというか。

その知った顔がもしも入ってきて馴れ馴れしく話してきたらうぜえというかなんというか。

あぁ、どうなるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
