

プロジェクトBBを観た。

今の刀持ってるプロフィール画像が自信満々に見えるって云われたよ。

どうもkeiです。



木曜日、Oと一緒に映画を観に行った。

見た映画は「プロジェクトBB」。

ジャッキーチェンの新作映画だ。


広告しか見たことがないので、詳しい話は知らないが、

ジャッキーの映画はいつも星3つ以上の保障は約束されているので、

とりあえずは安心だろう。

オレ、ジャッキーチェン超好きなんだ!



40分くらい前にジャスコに到着する。

Oとは現地集合で待ち合わせた。

店内に入って、ぶらぶらしてるといつの間にかOがいた。

O「後髪長男(うしろがみながお)が!」

Oのネーミングセンスに絶望した。


確かに後ろ髪は伸びた。

普通に髪の毛は結べる長さだ。

おさげにもできる。

結んだ様は変ではないらしい。

で、それ以降気が向いたら結んだりしている。

目標はHiverかな!


ゲーセンに行ったり、ヴィレッジに行ったり、その他もろもろの店を回った。

で、時間になったので映画館に入る。

なんと入場数は4名。

ほとんど貸切。

まぁ、そこまでヒットする映画でもないしな。

予想通りだ。


観た感想は、面白かった。

何というかカンフーを学びたいと思ったし、

子供が欲しいと思った。

ちなみに「プロジェクトBB」のBBはBabyのことだ。

この話の核は赤ちゃんが握っているという。

悪者が誘拐した赤ちゃんによって、

いかに改心していくかが面白いポイントだ。

あぁ、それとジャッキー映画おなじみのNG集は面白かったなぁ。


今回のジャッキー映画も素晴らしいアクションだった。

マリオみたいにピョンピョン飛び跳ねたり、手すりから滑ったり。

まぁ、この映画の感想はOも書いてくれるだろうと思う。

Oは絶賛していたから。


次は「スパイダーマン3」と「パイレーツオブカリビアン」を観たい。

あとはできれば「ラッシュアワー3」(ジャッキー映画)と「バイオハザード3」(11月頃?)も観たいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
