

光速の1日。

じまんぐの声真似をし始めたら出せる音域が広がったよ。

どうもkeiです。



すいません。

最近、記事を書いてません。

やりたいことがいっぱいあるんです。

KHもクリアしたいし、本も読みたいし、ひぐらしは机の奥底だし。

とにもかくにも時間が足りない!

いずれは企画モノも復活させたいのですけど、あいにくそれに割ける時間もなさそう。

それでもコスチュームは増える見込みなんですがね…。


物語ももう起承転結の承以外は何となく形になってて、あとは書き起こすだけなんですけど、それも時間がない。

仕事はほぼ確実に残業で、帰るのも遅いし。

社会人は遊ぶ金はあるのに、遊ぶ時間がないという矛盾。


そんなこんなで毎日が光の速さで過ぎていくから、誰かにメールを送ることがなくなった。

送ったとしても最低限のことしか送ってない。

だから自分からメールを送らない気質の人たちとは疎遠状態。

あぁ、こうやって皆離れていくんだね…。

それでも僕達は繋がっているよ。ロマンという絆で。

まぁ、疎遠状態で一切連絡を取らなくなったというのは、

云いかえれば別にオレって大した存在じゃないってことだよなぁ。


時間がない。

今欲しいものは休みだ。

それでもちょっとでも記事を書こうと頑張っている。

だから、

TとOもそろそろ日記を書くべきだと思うんだ。


あぁそうだ。

7月からは仕事がさらに忙しくなるので、ブログがいろいろな時間に更新されるような始末になるかもしれません。

夜中だったり、朝方だったりね。



>こっそりコメントをくれた方。

更新が今以上に遅くなるかもしれませんが、

できるだけ期待に沿えるような文を書いていくつもりです。

ですので長い目でお付き合いしてくだされば幸いです。

いつか企画モノも復活させますので。

では、コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
