

お金を貸しました。

3か月付き合った彼氏がいるわけよ。

もうお互いのことも何となく判り始めたそのくらいの時期に、

彼氏が真剣な顔して…こう云うわけよ。

リッスン…。

「なぁ、オレの恋ってさぁ…

         いつ始まるのかな?

はい、リンリーン!!!

どうですかぁー!!!!!

付き合うって意味知らない彼氏にリンリン来ませんかー!!!!!


どうもたいがー;rkeiです。



弟が原付を買うらしい。

kei「へぇ。で、金は?」

父「貸してやれ」

kei「はあああああ?」

父「貸してやれや」

kei「まぁ、ええよ。貸してあげるよ。弟がオレに直接云ってきたらね」

弟「貸せ

kei「なんで上からの目線なんだよ」

弟「貸して」

kei「…違うだろ?ここはな?『お兄ちゃん大好き♪』だろ?で、貸した後は『ありがとうお兄ちゃん!!』だろ?」

弟「ふ~ん」

kei「よし、それが嫌なら態度で示せ」

弟「ふ~ん」

kei「尚更ダメだ

弟「なんもしてないわ」

kei「その憎しみオレにも分けてくれ。オレは優しすぎる」

弟「意味がわからんわ!」

kei「はいはい、まぁ選びにいけ」

弟「ありがとよ」

kei「だぁかぁらぁそこは――」

弟「死ね

kei「なんだあいつはあああ。全く、オレが弟くらいの時はバイトして貯めた金で原付を買ったというのに。あぁ、オレって何てできた兄貴なんだろう!自分で原付を買ってその1年後にはパソコン買ってバイク買ってその他もろもろの出費があったのに弟に貸せるだけの金は残しているなんて!あぁなんてできた兄貴なんだろう!その上成績は優秀!教習所の試験も一発合格!最後の試験は読書までする余裕っぷり!しかも合格!あぁできた兄貴だ!!格が違うね!!!」

弟「何か云よるよ」

母「ほっとかんかい

kei「酷いぞ!」


という訳で弟に金を貸した。

14万くらいだったかね。

年内には返してくれるらしい。

別に年内過ぎても構いやしないがね。

まだまだ余裕はあるから。



ライアーゲームの公式サイトができていた。

4月14日までもう少し。

期待していいのだろうか。

笑っていいとものスペシャルで宣伝してるし。

原作が面白いだけに期待も上乗せしてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
