

漫画バトン。

ネウロの作者の犯罪者の心理は、オレの書く物語の狂ったキャラに似ているような気がする。

こんなんで人殺すのかよ、みたいな。

で、今、ネウロでやってる事件の犯人は孫っぽい感じがする。

じじい鬱陶しかったとかの理由で。

トリックとかは思いつかんが。

どうもkeiです。



以下、漫画バトン。


・周りが面白いと云うけど、何が面白いかよく判らない漫画。

ギャグマンガ日和。
ガンスリンガーガール
フリージア。


・読んだことないけど、読んだら面白いんだろうなと思う漫画。

ジョジョ。
ダイの大冒険。
スラムダンク。


・最初は面白かったけど、今では何をやっているか判らない漫画。

GANTZ。


・途中で見切りをつけた漫画。

ブリーチ。
序盤の段階で仲間が特殊能力を身につけ始めたのには萎えた。


・好きな読み切り漫画。

はじめ。(デスノートの作者)
コンティニュー。(ディーグレイマンの作者)
エンマ。(M0の作者)


・今見ている中で面白いと思う漫画。

LIARGAME。
さむらいウサギ。


・これからも見ることはないと思われる漫画。

銀魂。
ムヒョ。


・話がさっぱり読めない漫画。

多重人格探偵サイコ。



おまけ。


・なぜ売れるのかよく判らないアーティスト。

コブクロ。
浜崎あゆみ。


・なにが面白いのかよく判らないお笑い芸人。

ドランクドラゴン。
ですよ。
アクセルホッパー。
なんとかスミコ。


・好きになれないお笑い芸人。

だいたひかると長井なんとか。
人の悪口で笑いをとるのは間違ってる。


・好きなお笑い芸人。

たいがー;りー
インパルス。
アンジャッシュ。


以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
