

老化とKH2FM+。

知人と道を歩いていたときのこと。

おっさん「ちょっとちょっと」

kei「?」
知人「?」

おっさん「君ら高校生?」

kei「はいそうです
知人「( ゚д゚)」←ポカーン

おっさん「高速に行く道知ら(ry」

いや、オレ高校生ッスよ。

どうもkeiです。



前の記事の姓名判断って昔、やってたらしい。

忘れてた。orz

まったくもって忘れてた。

ボケかもしれない。

いや、でも本当に物忘れが激しい気がする。

例えば、手袋をぽいとどっかに置いておくとする。

で、他のこと(トイレでも風呂でもなんでもいい)を済ませた後に戻るとどこに置いたのかさっぱり覚えていない。

あれ?どこ置いたっけ?

と素で思う。

まぁ、記憶を辿らずに普通に探すので、失くしたことはないが。



KH2FM+を買った。

腐るほどやり込むつもりなので、ブログも今以上に書かなくなる可能性大。

オレはあんまりゲームとか買わないけど、自分の好きなシリーズやタイトルのものは買ってしまう性質だ。

ファイナルファンタジーとか。

こういう会社の代表作品なら最低限の面白さを保障してくれると思っているからだ。

まぁ、最近はそれも信用できないが。
(聖剣伝説4とかな…)

で、気の済むまでやる。

やり込みはほとんどやらないけど。


KH2FM+は過去にGBAで出たCOM(チェインブメモリーズ)をPS2でリメイクしたものを付属品としてつけている。

声優も起用してて結構豪華。

でも、アクションカードゲームなんだよなぁ。

本質的にはKHなんだけど、すんごい面倒。

戦闘はエンカウントだし。
(敵に接触したらバトルモードに画面が切り替わる)

ボスがなんか強いし。

スタンダート(ノーマル)レベルで何回も負けたんだが。

いや、単純にオレがヘボいだけか。


とまぁ、クリアするのに結構時間がかかる付属品があるので、KH2自体にまだ触れてすらいない。

しかもあれだ。

COMが終わっても、その後はリク編が始まって、リクで物語を進めなければいけない。

ソラ編を終わらせてもリク編があるという…。

時間がねぇえええええええ。


慣れないカードバトルと最悪なカメラワークのせいで、時間が必要以上にかかりそうだ…。

ちなみにカードバトルは遊戯王みたいな感じじゃないのであしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
