

・姓名判断 ・夢 ・夢2 ・夢3 ・父 ・バトン

どうも、ノアシス・ケイ・ローランです。

オレもいちローランなので。



・姓名判断

姓名判断やってみた。

総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
 伏運24◎ 他人の援助を受け、よい成長をします。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

オレ、最強じゃね?
×とか△とか一個もない。
幸運とか金運に恵まれとか最高だな。

ま、オレの名前はなんかの漫画の主役からとったらしいが。

リンク↓
姓名判断



・夢

会社の知り合いの人と車に乗っている。
助手席にオレ、知り合いは運転中。
で、警察に捕まる。
スピード違反、加えてオレは未成年飲酒。

そこで夢は終了。



・夢2

オレは鎌を持っててなんかギルティギアのザッパを刺してた。
よく見ると自分の体なんかテスタメントっぽい。
ザッパが瀕死になると、イノが邪魔してきた。
イノの足に鎌を刺す。
なんか雄叫びをあげてるオレ。

「オレは刺したくて射してるんじゃない!
その証拠にオレからは手を出してないだろ!」

それでも襲ってくるイノをオレはただ刺し続けた。

そこで夢は終了。



・夢3

知り合いの人と手を繋いで歩いてるオレ。
歩いている場所は彼女の近所らしくて、嬉しそうに思い出話を聞かせてくれる。
そして、最後の思い出話を聞いたら、彼女は笑って、オレの手を離して、スッて消えた。
立ち尽くしたオレはある結論に辿り着く。
最初から彼女なんていなかった。
ただの幻だ…。

そこで夢は終了。



・父

誕生日の朝、父にプレゼントを渡した。
kei「ほれ」
父「…(袋を見ている) また高そうな物を、勿体ない('A`) 」
kei「うわ、あんなこと云よる(´・ω・`)」
母「あぁ見えて喜んどんよ。北村弁護士と同じよ」
kei「へー」
母「ほら、嬉しげぇにカード入れよる」
父「(*´∀`*)」
kei「うわ、ほんまじゃ」
父「勿体なくて使えん(´・ω・`)」

よく2ちゃん系ブログに書かれてる書き方をマネてみた。



・バトン

バトン作ってみた。
見た人はやれ!!!(命令)

・性別は?



・趣味は?
創作。主に文で。


・特技は?
モノマネ。
心理を読むこと。


・その特技を詳しく。
レパートリーとしては、
ミッキー
プー
じまんぐ
っぽいのができる。
自分ではそんなに似ていると思っていないが、似ているらしい。
あとは単語だけなら、
入野自由(ソラ)、森久保祥太郎(カタージュ)、えなり君(雰囲気)ができる。
他は知り合いの人のマネとか。
心理を読むことはそのままの意味で。


・自分の人生でまだ味わったことのないプラス面は?
判らない。
これといってないような気もする。
金も別に…って感じ。
最低限のラインは全部持ってる。


・自分の人生でまだ味わったことのないマイナス面は?
挫折。


・頼れる同性はいる?
いないこともない。


・頼れる異性はいる?
いる。


・付き合う異性の条件は?
煙草を吸わない人。
常識がある人。
オレのことをいじらない人。


・異性に云われて嬉しかった言葉は?
普通に「愛してる」とか。
言葉じゃないけど、名前で呼ばれるのは嬉しい。


・ドキっとする異性の仕草は?
仕草はあんまりないけど、ギャップには弱い気がする。


・自分にとっての武器はある?
記憶力。
見た目は若いこと。
頭の回転が速い(と思う)。


・友達の選び方は?
自分にとって価値があるかないか。


・好きな言葉は?
一石二鳥。
天衣無縫。
漁夫の利。


・好きな食べ物は?
鶏肉。
ハンバーグ。


・嫌いな食べ物は?
大根。
なすび。
酢の物。
りんご。


・好きなお菓子は?
チロルチョコきなこ餅味。
ナッツとかアーモンドとか入ったチョコ。


・嫌いなお菓子は?
ケーキ。
クラッカーとか喉が乾く食べ物。
市販のクッキーも好きじゃない。


・生まれ変わるなら男?女?
男。


・その理由は?
陣痛とか生理とかキツそうだから。


以上。
質問は堂本兄弟の一問一答からちょいちょい抜粋してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
