

・昨日のこと ・日記 ・物語の予告 ・リンク

中川翔子とオレの誕生日同じなんだぜ。

だからどうした。

どうもkeiです。


・昨日のこと

明日は父の誕生日だ。ついでにOも。ついでに。
なので、今回も母と同じくルイヴィトンの長財布を買ってあげることにした。
給料的には痛いが、ここまで育ててくれた恩を思えば高くない。

ジャスコに行って、ブランド専門店に入り、ヴィトンの財布を見せてもらう。
こういうのは大体は女性店員がやってるが、今回は何故かおじ様がオレの接客をしてくれた。

店員「ご自分用のですか?プレゼントですか?」
kei「父親のです」
店員「プレゼントですか^^」

で、幾つかの中から自分的に使いやすいのを選んで、金を払った。
包んでもらい、ついでにカードも作った。
これからも何かと来そうだからな…。

あぁ、今にして思えば、自分のためにブランド物の何かを買ったことなんて一度もないな。
まぁ、ブランドにこだわりはないし、興味もないから買うことはないだろうけど。



・日記

日記はもうオレのもごちゃ混ぜにすることにします。
面倒なんで、二つも登録するのは。

ごちゃ混ぜにする日は…、まだ決めてませんが29日までには確実にやります。
早ければ26日にはするでしょうね。



・物語の予告

また、新しい物語を考えている。
前回は、ショートストーリーだったけど、今回は全部通して一個の話にするつもり。

テーマは愛憎。
お決まりですな。

舞台は国。
姫も出る。
剣とかも出る。
戦争はない。
絵本っぽい感じ。

構成としては別の視点ごとに話が進む感じ。
歌詞的な書き方をしたい。
やめるかもしれんが。

まだ、頭の中にこっそりとあるだけで、書いてすらないけど、いつかは書きたい。
多分、来月は余裕で超えそう。

オチは当然ながら決まっていない。
いや、こうしようと思っていたものが、他の漫画のものと被ったのでボツにしたんだが。

あとは、人シリーズもちょろちょろっと。
「美しい人」「鬱陶しい人」「虚しい人」とか。
別に「しい人」にこだわってるわけじゃないんだけど、1回目2回目が「しい人」だったんで、そのまま続けている。
まぁ、これも来月以降になるだろう。



・リンク

フシギバナにほのおのいしを使うと…

かえんほうしゃとか使えるようになるのだろうか。


世界へっぽこ連盟

上のほうにある展を押したら絵と小説が見れます。
KHのありえねぇギャグ小説もあったりします。
(閉鎖しているので、いつリンク切れするか判りません)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
