

バトン。

Roman、ウルトラジャンプ(だったかな?)で漫画化だってさ。

Hiverの物語を激しく希望。Yeah!

どうもkeiです。


見たら絶対やらないといけないバトンらしい。

不幸になる、呪いがかかる云々はないが、一応やっておこう。
『見たらすぐやるバトン 』
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本
[職業] 社会人。
[病気] 五月病。
[装備] チロルチョコきなこ餅味、携帯、バイクの鍵。
[性格] 気分屋。
[口癖] まぁ、へぇ。
[靴のサイズ] 24、5くらい。足、小さい。
[兄弟] 兄、弟。
[ペット] 犬。

■好きなもの
[色] 黒、白、藍色。
[番号] 5。誕生月、日なんで。
[飲み物] ココア、アクエリアス、たまにコーラを飲みたくなるときがある。
[本] LIAR GAME、GANTZ、M0
[花] ハイビスカス。

■質問
[髪染めてる?] 染めてたけど、もうほぼ黒じゃないかと。ちなみに色はモカ色だった。
[髪の毛巻いてる?] 自分、真っ直ぐ派なんで。
[タトゥーしてる?] 老けこんだときに形が歪みそうなので、したくない。
[ピアス開けてる?] 開けてない。興味ない。
[お酒飲む?] 飲まされるときがある。唯一好きな酒はカルーアミルク。
[ジェットコースター好き?] 一回転しないやつなら割と好きなほう。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。というよりも自分の理想空間を作りたいだけ。
[もっとピアス開けたい?] 痛そうだし、仕事上無理。
[掃除好き?] 気分転換になるから好き。去年の2月はすることなくて、毎日家を掃除してた。一人で。
[丸字?どんな筆記?] 丸い上に薄い。コピー機には映らないくらい薄い。面倒になると字は角ばっていく。
[ウェブカメラ持ってる?] 親のデジカメなら。
[運転の仕方知ってる?] 普通免許と自動二輪免許持ってる。
[携帯の機種は?] Docomo P902is 黒。
[コンピューターから離れられる?] 余裕で。
[殴り合いのケンカしたことある?] 小4のころに一度だけ。
[犯罪犯したことある?] スピード違反程度なら。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 学生に間違えられることはある。
[ウソついたことある?] ない人はいないと思うが。
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] 気持ち悪いわ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。
[人を利用したことある?] 基本的に利用する。
[使われたことは?] ギブアンドテイクに尽きる。
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] 銭形のとっつあんに聞いてくれ。
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら。ちなみにソーコム。

■今現在
[今着てる服] 黒い長そで、黒いズボン。
[今のムード] いつも通りなんでなんとも。
[今のにおい] シャンプーの香りがするだろう。
[今の髪型] 前髪が長く、後ろ髪もやや長く、といった感じ。
[今やりたいこと] ひぐらし祭クリア、FFX再クリア、買って読んでない本完読、ドラゴンボールZセル編視聴。
[今聞いてるCD] 小宮真央というネットで色んな歌をアップしている人の歌を。CDじゃないけど。
[一番最近読んだ本]  LIAR GAME。
[一番最近見た映画] 都市伝説なんとかかんとか。
[一番最後に食べたもの] チロルチョコきなこ餅味。
[一番最後に電話でしゃべった人] TSUTAYAの店員。
[ドラッグ使った事は?] 違反するものはなし。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら面白い。
[初恋覚えてる?] 小学生の頃に少々。
[まだ好き?] 別に。
[新聞読む?] テレビ欄と4コマは毎日見る。
[ゲイやレズの友達いる?] いない。
[奇跡を信じる?] 運命は信じる。
[成績いい?] 上から3番目。
[帽子かぶる?] 今は被ってない。が、キャスケットはある。
[自己嫌悪する?] そんな暇があるなら寝る。
[なんかに依存してる?] なくなったら困るものはあるだろうけど、案外慣れたら平気かもしれない。
[何か集めてる?] アクセサリーを集めてた頃があった。
[親友いる?] 果たしてどうだろう。
[身近に感じれる友達いる?] それはいる。
[自分の字好き?] 若干嫌い。
[見た目気にする?] 割と。
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないかなと。
[ビビビ!を信じる?] それはない。
[思わせぶりははげしいほう?] 勘違いされることが多い。

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 物語を創作している。
[自分は性格悪い?] よくはないがすごく悪くもない。
[天使?] 天使のような悪魔の笑顔です。
[悪魔?] 悪魔の革を被った天使です。
[シャイ?] 発表や人前に出ることは嫌う傾向あり。人見知りもする。
[よくしゃべる?] 馴染めた人には。



このバトン長ぇええええええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
