スポンサーサイト


オススメのページ。

リンク追加しました。

どうもkeiです。

そして、今日はリンク記事でお送ります。

普段使わない「w」を使って。




コードギアスの新OPひどすぎだろ

コードギアスとか見たことないからよく判らんけど笑ったw


クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

絵うめぇええええ。
ストーリーも展開が読めないし、無駄に笑えたw


ひぐらしのキャラソンがやばい件

なんで大石と圭一がラップ…?


弟の作ったRPG実況するwwww

最初は読むのだるいけど、最後のほうとか大笑いしてしまった。
バンプ厨だって、弟さんw


ミッ○ー「夢?魔法?そんなものあるわけないでしょう(笑)」

オレ、このミッキー全部再現できるwww


怪談漫画ブログ「誘怪犯」(※ホラー注意)

都市伝説風な漫画が面白かった。
よくできててとりあえずお気に入りに追加した。


ナルトとサスケの激しい戦いを再現した実写版NARUTO

若干設定がアレだけど、クオリティ高ぇえええww
印、結ぶの上手過ぎwwww
っていうかどうやったら映像をあんな風に編集できるんだろ。
T、教えてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
