

ヤプースからヤプログに。

今日の2時頃、Eからメールが来ていた。

「日記やめる」的なことを云々。

オレからメールしていないが…?

何故?

Eはブログを見ていないはずだ。

聞くとたまたまブログを見たらしい。

正直、信じれn(ry

誰かが間接的に知らせてくれたのだろう。

そうじゃないと納得できんな。無意味に。

どうも、keiです。



現在のところ、日記はブログを一個借りて、TとOとYの3人で一緒にやってもらおうと思う。

タイトルにはHNを書いてもらって、本文を書くという感じ。

で、過去の日記は全部移行するから、ごちゃ混ぜになるけど、文体で見分けてくれとしか云いようがない。


試しに昔、ヤプースで書いていた日記をヤプログに移行してみた。

このブログからオレを知っている人は見たことがないと思う。

昔の日記

読んでみたら修学旅行とか書かれてあったので、高2の頃のものと思われる。

しかもかなり多い。

物語の残骸も幾つか転がってたし。

でも、昔の文体の方が愛着があって、読みやすいのはなぜだろう。

あと、無駄に猫の画像多い。

それ+日々の愚痴や私生活がふんだんに。

かなり懐かしい。


ちなみに昔の日記のタイトルがTOEYになっているのは、単純にTとOとEとYの日記だから。
(Eは書かないが、データは移すので)

さて、ここで問題なのだが、オレのデータをブログに入れたということは、他の4人のデータを入れると、オレの記事だけ読みたい場合はすごく面倒なことになるのではと。

まぁ、たぶん、このアドレスはTOEYなのでオレのデータを一回、消してまたブログ借りて入れ直すか何かすると思う。

その時は、リンクに追加するのでご心配なく。



オレの昔のHP名はOASIS。

そんな無数にヒットしそうな検索ワードがHP名だった。

その時のエピソード。
(会話はメールでしかもうろ覚え)

E「keiのHP面白いね」

kei「誰に教えてもらったん?」

E「誰にも教えてもらってないよ」

kei「自分で検索したん?なんて?」

E「keiのHPのタイトルで」

kei「それってOASIS?」

E「そう」

kei「ありえねぇ」

E「嘘じゃないよ」

約37,400,000件の中からオレのHPを見つけたと云い張ったEはすごいと思う。

2年くらい前の話だが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
