

好意。

オレは文芸部の一年生に惚れているらしい。

昨日、ヤツからそんな感じのことを聞いてビックリした。

へぇ、そうなんだ。

知らなかった。

で、誰が惚れてんの?

え?オレ?

初耳。

どこ情報だよそれ。

またですか?またですか?

なんでオレはこういう噂のネタにされるの?

勘弁してくださいよ。

オレが一言でもそう云ったのならともかく、確定的でもない証拠は信じないで欲しいものだ。




今日、ちょっと運命を感じたことがあった。

教習所で、昔のバイトの先輩に出会ったのだ。

しかもそのバイトの先輩は、幼いころオレと遊んだことがある人で、軽く幼馴染。

まぁ、分かりやすく書くと・・・

幼少時に遊ぶ→小3くらいから全く会わなくなる→記憶に消える→バイトを始める→再会→遊んだことがあると云われて思い出す→バイトを終える→別れる→教習所で再会。

奇跡のような確立。いや、マジで。

何回再会してんの。



家はOの家より近く、徒歩2分。

家はすごく近いが、バイトをやめたときから会うことはなかった。

これがこんなところで、再会するとは。

運命だな。

何かテンショウより強い運命を感じた。

まぁどうでもいいけど(オイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
