

理想の家庭。

今まで綿流し編か?と思いながらやっていたシナリオが急に罪滅し編か?と思い始め、

読み進めていくと、ようやく鬼隠し編になった。

今回はタイトルが出たので間違いないだろう。

そして、「どうか嘆かないで」も。

あぁ、楽しみだ。

どうもkeiです。

そういえば魅音はピストルを所持してな(以下略



将来、家庭を持てたらいいなぁとふと思う。

楽しく毎日を過ごせたらいいなぁと思う。

子供も二人くらい欲しい。

女、男の順で欲しい。なんとなく。

名前は最後に「な」がつく名前をつけたい。

ハルナとかセツナとか。

まぁ、ハルナは親戚にいるのでダメだが。

で、嫁さんは結構自由にさせてあげたい。

働きたいなら働けばいいと思うし、主婦でいたいなら主婦でいればいいと思う。

とりあえず料理だけはしてほしい。

オレは料理をしないから、多分死ぬだろう。

餓死する餓死。

小さい頃から料理をやっておけばよかったと後悔するのは餓死直前に違いない。

その時までオレは料理に触れることはないだろう。気が向かない限り。

いや、手伝うくらいはするだろうが。

まぁ、その時が来るのかどうかは知らないけど。

あぁそれとオレの性格上、嫁さんは毎日からかわれていると思う。

前に書いた奴みたいなのも実際にあるのかもしれない。


kei「疲れたー」

嫁「おかえりなさーい」

kei「ただいまー」

嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともアタ―――」

kei「風呂

      パーン
(#゚ ω゚)
  ⊂彡☆))Д´)


ってな感じのが。

そのからかいがストレスになることは(若干の不安を持ちつつ)ない…とは思うが、離婚だけはしたくないものだ。

で、そんなにでかくなくていいから、マイホームを持ちたい。

オレはタバコも酒もパチンコもやらないから、それらに金を費やしている者よりかは遙かに貯蓄はできると思う。

それに寂しいことだが、夢もない。

強いて云えば幸せな家庭を築きたい、だがこれは時の運もあるので夢かどうかは微妙なところだ。

第一働いている時点で夢を持つなど無理な話だ。

オレは自分の器と力量を知っているので、無謀な夢など追わない。

夢を追う様はさぞかっこいいのだろうが、夢を追い、成功したその後は?失敗したその後は?

案外、夢を持たずに生きていくほうが楽な生き方なのかもしれない。


と、まぁなんとなく理想を書いてみたが、どんなカタチであれ幸せだと感じることができて、

そして自然な状態でいられる家庭を作りたい。

帰る場所だと実感できる場所を作れたらいいな。

自分の家以上に。





明日は休みだ。

特に用もないので、ちょっと気になってる漫画を買ってみようと思う。

他に外出予定は今のところなさそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
