

二時間の病。

PS2版ひぐらしはケンタ君人形が、ランディ君人形という名前に…!

あと、鬼隠し編からやろうと思ってたのに、何を間違えたのか綿流し編に…!

選択肢のせいでやたらと時間のかかるゲームになりそう+ケンタ君人形はいろいろ不味かったんだろうなぁ。

だってどう見てもカーネルおじs(ry

どうもkeiです。



昨日は飲み会だった。

一時間半も遅刻して行くオレはどれだけVIPなんだろうか。

まぁ、それには理由もあるので仕方ない。

飲み会よりも大切なものを優先しただけだ。


で、家に帰ったら10時半。

眠ったのが11時半くらいで、飲みすぎたせいかやたらと喉が渇いた。

水を飲んで、眠りにつく。


4時頃にガバっと起きた。

体が水分を欲しがっている。

あと、気のせいかボーっとする。

あぁ、これはまさか…。

そう思って体温計で熱を計ると37度9分。

やっぱりか。

ここ1年(4月から)で4回目の発熱なんだが、耐性も何もできてやしない。

貧弱にして軟弱...病弱にして脆弱...

嗚呼...かつての蛮勇...見る影もなく…


ともかく、明日は普通に仕事だ。

一刻も早く熱を抑えなければならない。


オレは解熱剤を飲み、氷枕を出してまた寝た。

いや、正確には一時間ほどはボーッとして寝てなかったが。

寝たのは5時半くらいからだろう。


オレはいつも6時半には起床している。

その習慣で、あれから1時間しか寝ていないがとりあえず起きた。

体の感じ的に熱はない気がする。

体温計で測ると熱は下がっていた。

これなら仕事に行ける。

オレはいつもより10分遅い出発時刻で家を出た。


その後、普通に仕事をこなした。

昼飯は半分ほど残したが、晩飯は全部食った。

加えて昼飯の残りも食っておいた。

とりあえずは完治したようだ。


にしても二時間で治る風邪?ってなんだ。

かなり迷惑なんだが。

いや、本来なら二時間じゃあ治らなかったが、

オレの白血球、赤血球、その他もろもろの愛が病原体を蹴散らしたのかもしれない。

若さって素晴らしい。


今日はぐっすり眠れたらいいな。

ちなみに発熱した理由は多分、飲み会で色々云われたから知恵熱が出たか、外を薄着でうろついたからか、だろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
