

ムカムカパラダイス。

kei「何を覚えているかじゃなくて、これから何を作って行くかが大切だとは思わないかい?」

(相手の誕生日を覚えていなかった時のセリフ)

どうもkeiです。



今日は最高にムカついた。

朝からトラブルの連発で、休む暇さえない。

昼休みも1時間あるのに30分しか休めなかった。

作業効率も悪く、なんかいっぱいいっぱい。

で、残業が確定して、その残業を終えた直後、皮肉な上司が「これやって帰れ、終わるまで帰ったりすんな」的な発言を云ってきた。

明らかにオレの仕事じゃない。

むしろその上司の仕事。

他の人も「そこまでやる必要ない」と云ってる。

マジやってらんねぇ。

この皮肉上司は前からオレを無駄にコキ使いやがる。

本来やる必要性がないものをやらしたりする。

そのコキ使いが無駄じゃなかったらどんどんコキ使ってくれても構わないが、はっきり云って無駄だ。

っていうかこの上司はオレをロボットのようにしか思ってないんじゃないかと思う。

自分が楽することしか考えていないから、NOと云えないロボット(オレ)に仕事を回してくる。

オレ、この人についていく自信ないッス。

この上司の理屈に納得できないから。

他の上司の理屈は納得できるのに。

云ってることは筋通ってるように見えて全部、=上司が楽になる、っていうのが見えてるんだもん。

今日はそんな感じで最高にムカついた。


家に帰って飯食って、風呂入ったら多少サッパリしたので、機嫌は直った。

イライラは覚えていても得なことはないので、すぐに忘れるようにするのはオレのモットーだ。ハゲるし。

で、PC起動させたらOSがVISTAに変わってた。

VISTAはこの前来たのだが、父が入れたらしい。

6時間くらいかかったらしい。ご苦労なことだ。

今まで使っていた形式じゃなくなったので、少しやりにくいが慣れるだろう。

にしてもハイテクだ。

メモ帳でさえハイテクに見える。

メディアプレイヤーに至っては原型すらなかった(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
