スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐバレンタイン。

kei「オレ、○○(女の名前)と付き合うことになった時、ほとんど『うん』しか云ってなかったな。まさに『運』がよかった。上手い!」

宮「上手いな」

kei「だろ?だろ?」

宮「でもお前はうざいな」

あれ?宮のほうが上手いな…。

どうもkeiです。



さぁ、もうすぐバレンタインだ。

去年は字を書いた効果もあってか(?)5個ほど貰えた。

今年は字を書く暇などないが、まぁいつか暇があれば何か書きたい。絵とか。


正直云うと、今年のバレンタインはチョコを貰えるアテがほぼない。

去年は学生の立場を利用してた感は否めないが、今年は何故だろう、貰えそうな感じがない。

そもそもバレンタインが平日なのがダメだ。

レディー達がチョコを作る暇がないではないか。

せめてバレンタインの前の日は休みにすべきだろう。


バレンタインで貰うものはやはり手作りがいい。

正直、手作りじゃないといらねぇとか思ったりする。

だって、手作りのほうが手間暇かかってるし、何より愛の大きさが違うだろう。

買うなんて、金さえあれば誰でもできるんだから。



世の男子学生諸君はバレンタインの日にソワソワしたりするものだろうか。

あまりそういう経験はないが、一個も何も貰えないというのは結構虚しいものがある。

こういうのに陥りたくない人はとりあえず女子と仲良くしておけば、義理の一つでも貰えるだろう。

「これからもよろしく」的な感じでくれる女子は意外に多いはずだ。


一昨年はTの机の中にチョコのお菓子をやたらと詰め込んでやった覚えがある。

Tの「虐めか?」という問いかけは今でも忘れられない。虐めさ。

勿論、驚かせた後はチョコを強奪して、お金を出し合った人達でわけた。

Tにやった覚えがない。


というわけでギブミーチョコレート。

つってもオレの机の上に、コアラのマーチ、パックンチョ、アーモンドチョコ、チロルチョコきなこ餅味約260個、エジプトのチョコ(お土産)、とかがあったりする。

チョコじゃなかったらカントリーマァムとポテトチップス2袋。

ちなみにアイスはクランキーチョコアイスバー4本、パピコ4個、クリスピー5個。

一週間前くらいはアイスなんか一個もなかったんだが。

うちの冷蔵庫からアイスが消えたのは10年ぶりかもしれない。

アイスといえば17アイス(自販機のアイス)が全品リニューアルして、値段が10円上がったのはなんでですか。

オレの好きなチョコナッツコーンがないのはなんでですか。
(その自販機だけないのかもしれんが)

一個120円だと高い気がする。


チョコの話がアイスの話になってしまった。

まぁ、云いたいことは、チョコくれよう!!

ってことだ。

ホワイトデーに期待しない人限定で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。