

・夢7 ・夢8 ・自分説明書3 ・家での会話 ・Vista

オレの将来の家庭像。

kei「疲れたー」

嫁「おかえりなさーい」

kei「ただいまー」

嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともアタ―――」

kei「風呂

どうもkeiでっす。



・夢7

ある交差点で三車線の道路に入った。

黄色信号で入り、前方には二台の原付。

で、三車線に入った瞬間、

「ハイ、そこの原付止まってー」

と、警察に捕まる。

それだけ。

しかし、現実には家に「お前は1年、無違反だったぞ」というような通達が来たので違うと思う。



・夢8

ある知り合いの女が失踪した。

オレはその女を捜すが見つからない。

そいつの家に行っても、鍵がかかってるし、人のいる気配もない。

オレはそれでも探し続けた。

すると、家の近くの建物の屋上でそいつが突っ立っていた。

「見つけた!」

オレは屋上まで走って、そいつの前まで行く。

「何やってんだよ…」

半分、呆れ気味にそいつに話しかける。

そこで夢は終了。



・自分説明書3

■お困りの方は…■
Q1:よくからかわれます。
→本製品に大変気に入られています。
 本製品は好きな人に対してよくふざけた言動を発します。故障ではありません。
 尚、本製品には『人の気持ちの解体新書』がインストールされておりますので、からかう限度は抑えられており、
 又、不思議と最後はからかわれた人を笑顔にする技量も持ち合わせています。
 それでも不快感が残るからかわれ方の場合は嫌われている可能性があります。

Q2:何故かDQNに狙われることがありますが。
→本製品は特別扱いを受けることがあり、DQNに嫌われる作りになっています。
 表面上はおとなしい風を装っているので、話しかけられたり、陰口を叩かれたり、で済んでいますが、
 本製品はそれでも非常に不快な気持ちを味わっています。
 その際は一刻も早く慰めるようにしましょう。
(※DQNに狙われたら?)
→本製品は基本的に無視を決め込むことがほとんどですが、法的に見過ごせない仕打ちを受けた際は、
 持ち前の行動力と処理能力で倍返しを行います。
 しかし、今までにそのようなことはありませんでしたので、これからもないと思われます。

Q3:モノマネで貶されます。
→本製品は『ミッキー』『プー』『グーフィー』のモノマネをすることがあります。
 中でも『ミッキー』と『プー』は本製品のお気に入りであり、
 本来のキャラクターが絶対に云わないようなことを云ったりします。
 又、キャラクターだけでなく、身近にいる人のモノマネも始めたりします。
 他にも、本製品がツボにハマるものは何でもマネしようと試みます。

Q4:その時々に色んな表情があって驚いてしまいます。
→本製品は気分屋で設定されています。
 血液型はABなので尚更です。
 又、本製品は好きな人にほど色々な表情を見せる作りになっています。
 子供みたいに甘える顔もあれば、急に男らしくなる顔もあるでしょう。

Q5:何を考えているのか判り難いです。
→何も考えていない時もあれば、あらゆることに思考を廻らせていることもあります。
 基本的には、ブログのネタ、物語、思い出、これから起こるだろうことを考えています。



・家での会話

kei「あぁー疲れたー、死ぬーーー」

弟「死ね」

父「死ね」

kei「なんぞこいつらー!!!

母「どしたん?」

kei「オレが『疲れたー死ぬー』って云ったら、二人同時に『死ね』って云いやがった!」

母「そうなん?でも私はアンタが好きよ」

kei「黙れ


kei「オレなんのために働きよんだろ。趣味もないし、ただ働いて休んでそれの繰り替えし。しんどいわ」

母「鬱病かい」

kei「人生ってこんなもんか」


父「その携帯の(保護)シール剥がせや」

kei「はいはい」

ペリペリ。

kei「あーあ、剥がれた」

父「当たり前だろ」

kei「これ、死んだ父さんの形見なんだ

父「勝手に殺すな」



・Vista

オレのPCはVista対応だ。

何かのキャンペーン中に買ったので、3万円くらいするVistaが半額の1万5千円で買える。

ただその場合、店で買うのではなく、そのPCのメーカーから直接通販という形になるらしい。

3、4日前に頼んだので、もうすぐ来るような気がする。

しかし、ここで問題が一つ。

オレはipodを持っている。

ipodにはiTunesというソフトがいる。

Vistaを入れるとこのiTunesが作動しなくなるらしい。

なんじゃそりゃあああああああ。

ipodに曲を入れれなくなるが、OSを新しくするか、

OSはほっといて、iTunesがバージョンアップするのを待つか。

何か正直、ちくしょうという感が否めない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
