

四連休。

今日、明日は高校の都合で休みになった。

四連休最高。

とりあえず、昨日から今現在のことまで書いておこう。



・昨日


【午前】

朝、Oの笑顔を見て、20ギガゴリックのダメージを受けた。

もはや瀕死状態。

そんな瀕死状態になりながらも、体育の授業でサッカーをした。

一点入れたが自分的に微妙な感じだった。


【午後】

弁当の時間になった。

が、胃の調子が悪い。

ここ最近、何故か胃の調子が悪い。

だが、何かは食べておこうと思い、弁当を出してみる。

その弁当を見た瞬間、一気に食べる気がなくなってしまった。

嫌いなモノがあったのか?

否。

重いモノがあったのか?

否。

ただ、箸がなかっただけだ。

やってくれるぜママン。

箸なら教師に云えば割り箸くらいもらえるだろうが、もう面倒臭くなったので、お菓子を食べておいた。

胃がミルキーで染まってしまった。


【放課後】

車の免許を取るべく教習所へ向かう。

一通り慣れた感じがする。

教習を終え、学校に戻ってみた。

まだ誰かいるらしい。

教室を覗くと、TとEとYと誰か(♀)がいた。

面接練習のために討論してたらしい。

その後、Tは小論文を書いていた。

全然進んでいなかったように思えるが。

っていうかYの助言を受けながら小論文を書いていた。

何時間かかるんだろう。

そしてTは小論文を完成させず、面接練習へと向かった。

残ったオレらは適当に雑談していたが、何故かEがオレに靴を蹴り飛ばしてきた。

自分が履いていた靴をだ。

オレはそれをキャッチするや否やゴミ箱にダンクシュートしてやった。

しかし懲りずに何度も蹴り飛ばしてくるので、正直、窓から放り投げてやろうとも思った。

顔面に直撃したしな。

一生の屈辱。

そんな感じでオレとYとEで帰った。



・今日


【午前】

背中の調子が悪いので、病院に行った。

骨は曲がっていなかった。

どうやら筋の問題らしい。

家に帰り、本屋に行く。

お目当てのモノと頼まれたモノを買い、帰宅。

犬の散歩に行く。

散歩に行くと、近所に住んでいる野良猫を発見。

犬の散歩を終えて、もう一度行くと草むらで昼寝していた。

頭を撫でた。

気持ちよさそうな顔をした。

Oを呼び、一緒に可愛がった。

そして帰った。


【現在】

特に予定もなく、日記を書いている。

どうしよう、読書でもしようか。

いや、ケーキでも作ろうか。

オレはケーキは嫌いだが、自分で作る簡単なケーキは好きだ。絶品(?)だ。

生クリームをのせないからな。

よし、ケーキ食いたい奴挙手。作ってやるぜ。

・・・・・。

さて、どうしようか。

しょうがないので、読書をしよう。

どうせ、今日も教習所へ行かないといけない。

後はダラダラと過ごそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
