

仕事と願望。

Sound HorizonのRomanのライヴがDVDになるらしい。

YUUKIのブログにそう書かれていた模様。

で、確認したら本当に書かれていた。

楽しみだ。

どうもkeiです。



昨日、会社から帰宅許可が出たのが11時だった。

勿論、夜の。

帰ったら11時半。

もし、今日が休みじゃなかったら、帰ってきて飯食って風呂入って寝て仕事というルートが成立しそうだった。

休みで本当によかった。

昨日は普通に忙し過ぎてやばかった。

ここまで残ったのは今までなかった。オレは。

前にも10時まで仕事なんてことはあったが、11時はなかった。

今月の給料は多そうだ。


やりたいことは山ほどある。

まず、メタルギアソリッド2と3をやりたい。

その後は前に買った本を読み直したい。

あと薬丸岳著の「闇の底」と「天使のナイフ」を読んでみたい。

過去のジャンプの単行本を読みたい。

遊戯王、ダイの大冒険、スラムダンク、幽遊白書とか読みたい。

でも時間がない。

社会人はモノを買う金はあるけど、そのモノで楽しむ時間が足りない。

しかも厄介なことにそのモノはどこからともなく増えてくる。

3月下旬にはKHFM+が発売される。

それにPS2版ひぐらしは発売日未定とあるが、Amazonでは1月31日になっている。

どっちが本当かは知らないが、発売されることに変わりはない。

それらを楽しむには時間がとてもじゃないが足りないのだ。

だから今はただ時間が欲しい。

色々な人と精一杯笑ったりできる時間が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
