

快眠。

昨日は9時半に寝た。

そのおかげで朝は気持ちよく起きることができた。

テンションも高く保てる。

オレのテンションが朝から高いときは、寝起きがいいときの証拠だ。

まぁ、今日は楽な授業だからという理由も重なっているのだろうが。

あぁ、そういえば夢を見た。

何かクラスで運動会の練習みたいなことを運動場でやっている夢で、オレは当然参加していない。

オレは練習に参加せずになぜか昔の旧友の家を訪ねていた。

しかし、留守。

というか住んでいない?

そして帰ろうとしたらクラスの連中に見つかるという夢だった。

何なのだろうか。

クラス単位でやることなど、もうクラスマッチしかないが。

で、授業を適当にこなし、放課後。

今日は身だしなみ指導があった。

前髪が明らかに長いが、なんとか合格することができた。

いや、前髪だけじゃなく、全体的に長いが。

周りからは「なんでそれで受かるんだ!」系のブーイングが来たし。

とりあえず無視しておいた。

まぁ、あえて理由をつけるとするならば・・・

キャラだ!

もともとが長いからちょっと切っただけで、大目に見られるんだ。

それで誤魔化せている気がする。

来月の身だしなみは散髪しないといけないだろうが。

(っていうか身だしなみ指導自体後三回くらいしかないだろうが)





車の教習で生活がまたハードになりそうな予感。

今は車乗って帰るくらいだったけど、次の次くらいからは講習も受けてこないといけない。

あぁ、面倒だ。

冬休みじゃなくて本当によかったと思う。

車に乗ることがこんなにも面倒で難しいとは知らなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
