スポンサーサイト


赤い太陽

雨の日に出会い 晴れの日に別れた
――だから私にとって雨の日は特別
晴れの日に別れ 雨の日に出会った
――だから私にとって晴れの日は特別

雨が降り続けば 私は彼と別れないで済む
なら雨を降らせ続けよう
それがどんな色の雨であろうと...

嗚呼...明日は雨が降ればいい...
嗚呼...これからも雨が降ればいい...
眩しい太陽なんて消えてしまえばいい...

貴方が好きな雨を降らせましょう
私のこの手で降らせましょう
どれだけの太陽を殺めてみせましょうか?

雨の日に誓い 晴れの日に行う
――彼が私に告げた最初のお願い
晴れの日に行い 雨の日に誓った
――彼を苦しめる太陽を消すこと

彼が望み続けば 私は彼と共にいられる
なら太陽を消し続けよう
彼にとっての太陽は私だけ...

嗚呼...太陽が泣き叫んでいる...
嗚呼...太陽が雨を降らせている...
眩しい太陽から赤い雨が噴出している...

貴方が好きな雨を降らせましょう
私のこの手で降らせましょう
貴方を苦しめる太陽を殺め続けましょう

そして...彼は私のことを太陽と呼ぶようになった...
――「僕にとっての太陽は君だけだ」
――「君は僕の求めた赤い色の太陽だ」
――「灼熱の炎で他の太陽を消し去っておくれ」

赤い色の太陽...
――それは返り血を浴びた私...
紅い色の太陽...
――それは彼を愛して止まない私...

嗚呼...これかもどうか私を愛してください...
貴方のためならば...なんだってしてみせます...

だからこれからも
貴方が好きな雨を降らせましょう
私のこの手で降らせましょう
貴方を苦しめる太陽をこの世から消しましょう

いつまでも...いつまでも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
