スポンサーサイト


三日月の微笑み

薄暗い路地裏を歩いてみた
それに意味なんてない
仄暗い夜空を見上げてみた
月が笑っている

私の人生はあの月のよう...
満たされず...いつまでも欠けている...
私の欠けた部分を埋めてくれるモノは
いつ現れてくれるのだろう...?

「そこの綺麗なお嬢さん」

(背後から声)

その声を聞いた 私の顔
とてもとても嬉しくて 三日月の微笑み
三日月の心 あるがままに満たされていく
嗚呼...三日月が求めたのは誰かとの出会い...

(振り向く)

この顔を見た 貴方の顔
とてもとても怯えていて 瞳に三日月が三つ
その内の一つ 貴方の月に導かれる
嗚呼...私が求めたのは誰かとの出遭い...

三日月がこれで四つ...
貴方の三日月...とても綺麗よ...

嗚呼...いつになれば私の三日月は満月になるのでしょう...
嗚呼...いつになれば三日月の欠けた部分は埋まるのでしょう...
嗚呼...いつになれば私の心を満たす満月に出会えるのでしょう...

いつか来るその日まで...
私は三日月の微笑みを絶やさない...
私の手にある三日月も...
その日まで赤黒く光り続けるのだから...

ねぇ...私って綺麗...?

いつの日か満月になる時まで
この世界を三日月の微笑みで
裂かせてみせましょう...

いつの日か満月に出会う時まで
この世界を私の手にある三日月で
裂かせてみせましょう...

私の三日月で
幾千の月を
裂かせてみせましょう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
