スポンサーサイト


かぐや姫の星

彼女は物欲の強い人だった
あれが欲しいと僕に縋った
その度に僕はそれを叶えた
僕は彼女を愛していた

彼女が願う物の全てを手に入れたら
彼女は僕を愛してくれると思っていた...

ある夜空の日 星が瞬く刹那
彼女は僕にこう告げた
「あの星が欲しい」

あの星を手に入れるにはどうしたらいい
彼女の心を手に入れるにはあの星を手に入れるしかない
しかしそんな方法はこの世にはない...
だけど必ず見つけてみせる
あの星を手に入れる方法を...

彼女は物欲の強い人だった
星が欲しいと僕に縋った

彼女が願うあの星を手に入れたら
彼女は僕を愛してくれると思っていた...

ある夜空の日 星が瞬く刹那
彼女は僕にこう告げた
「かぐや姫って知ってる?」

その言葉を聞いた瞬間 視界が暗転した
その言葉を聞いた瞬間 脳裏が揺らいだ

僕は全てを理解した...

あの星を手に入れるにはどうしたらいい
彼女の心を手に入れるにはあの星を手に入れるしかない
しかしそんな方法はこの世にはない...
だけど必ず見つけてみせる
あの星を手に入れる方法を...

嗚呼...こうすればいいんだ...

彼女をあの星に負けない光にしよう
彼女を星にする物を見つけてそして最後に夜空へ贈ろう
そうすれば彼女は星になる...
これが彼女の最後のお願い...
僕が叶える最後のお願い...

嗚呼...あの夜空の瞬きは...かぐや姫の星...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
