スポンサーサイト


それは雷の日

髪の毛が綺麗で料理上手
そんな君を愛している
世界で誰より愛している

(それは晴れの日)

性格がよくて気配り上手
そんな君を愛している
世界で誰より愛している

(それは曇りの日)

見た目が美人で甘え上手
そんな君を愛している
世界で誰より愛している

(それは雨の日)

毎夜変わる女達...
こんな夜を迎えるのは慣れている...
運命の赤い糸は...
誰にも繋がっていない...

この小指が求めた女性はこの世にはいない...
代わりの女で夜を過ごしても...
ただ虚しさが込み上げるだけ...
嗚呼...人間はなんて脆く儚い生物なのだろう...

朝起きての挨拶 「さようなら」
夜寝る時の挨拶 「こんにちは」
彼女の代わりは一夜限りの関係に過ぎない...

栗色の髪に悪魔的な微笑み
そんな君を愛している
世界で誰より愛している

「私も貴方を愛してる」

この小指が求めた女性はこの世にはいない...
代わりの女で夜を過ごしても...

運命の赤い糸は...
誰にも繋がっていない...

「いいえ...運命の赤い糸は...私と繋がっている...」

(それは雷の日)

近寄る女 手には刃物
「運命の赤い糸が見えないの...?」
閃く雷 瞬く刃物
「なら...これで見えるようにしてあげる...」

小指に雷 湧き出る血液
「それが運命の赤い糸...」
小指に雷 湧き出る血液
「ほら...これで私達は繋がった...」

殺される時の挨拶 「さようなら」
殺された後の挨拶 「こんにちは」
女は小指のない手を繋げて微笑んでいる...

「私が求めた男性はこの世にはいない...
代わりの死体で夜を過ごしても...
ただ嬉しさが込み上げるだけ...
嗚呼...人間はなんて脆く儚い生物なのかしら...」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
