スポンサーサイト


雪の天使

雪が降る毎日 嫌になる
雪を見る毎日 嫌になる
身動きもとれずに窓から景色を見つめるだけ
代わり映えのない雪の景色を...

白い服を着た女達が部屋を訪れる
義務的で感情もない
愛想笑いばかり見せるのが白衣の天使なのか...

ただ生きているだけの毎日
ただ死んでいないだけの毎日
僕が生きる意味は何処にある...?

死ねば僕は何処に行くのだろうか...
雪のようにただ真っ白になって
溶けて消えてしまうのだろうか...
嗚呼...そうなれば僕は本望だ...

雪が降る毎日 嫌になる
雪を見る毎日 嫌になる
身動きもとれずに窓から景色を見つめるだけ
だけどその景色に彼女がいた...

黒い服を着た彼女が部屋を訪れる
「どうして泣いているの?」
僕の涙に気付いた彼女は本当の天使か...?

ただ生きているだけの毎日
ただ死んでいないだけの毎日
僕が生きる意味は何処にある...?

「生きているだけで意味があるんだよ」

僕が生きる意味はあるのだろうか...
雪のようにただ真っ白な心に
彼女という花を小さく咲かせたい...
嗚呼...それだけが僕の願望だ...

僕の真っ白な心に彼女が居ればそれでいい...
小さな花が咲いてくれればそれでいい...
他には何も望まない...

「時間切れ...」
雪の天使が泣いている...

「雪はいつか溶けてしまう...」
そこに在るのは小さな花...
「雪はもうすぐ死んでしまう...」
咲き乱れるのは大きな花...

僕の涙に気付いた彼女は本当に天使か...?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
