スポンサーサイト


二つの雲

彼女は積極的
誰からも愛されて笑顔を絶やさない
僕は消極的
誰からも愛されず笑顔すら見せない

彼女の美しさは例えるなら太陽
微笑みが眩しくて直視できない
僕の醜さは例えるなら暗雲
太陽の眩しさを隠してしまう

僕が傍にいるだけで太陽が隠れてしまうのなら...
この世界から消えてしまおう...

流れ流れて何処へ行く...
太陽隠して何処へ行く...
一人で消えると決めたのに...
彼女の手を取り何処へ行く...

彼女は受動的
僕に手を取られ流されるまま
僕は活動的
彼女の手を取り走り続ける

そして 太陽を完全に覆い隠す
しかし 太陽は闇雲に抵抗する

僕は衝動的
振り翳した手は止まりそうにない...

闇雲に喚き散らす彼女
それは太陽なんかじゃない...
闇雲に泣き叫ぶ彼女
それはとても僕と似ている...

「許して下さい...」

彼女の卑しさは例えるなら闇雲
意味もないことを願い続ける

「誰か助けて...」

彼女の汚さは例えるなら闇雲
隙を突いて逃げ出そうとする

流れ流れて何処へ行く...
闇雲流れて何処へ行く...
僕から離れるつもりなら...
彼女を殺してしまおうか...

殴り続けて何処へ遣る...
闇雲殺して何処へ遣る...

殺し続けて何処へ逝く...
僕は結局何処へ逝く...

太陽探して何処へ逝く...
彼女を求めて何処へ逝く...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
