スポンサーサイト


元旦。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

どうもkeiです。



昨日は大掃除で一日を取られました。

まぁ、綺麗になったのでやった甲斐はあったと思います。


今日は普通に仕事に行きました。

行くだけで1万円(正月手当て)がつくのは非常においしいです。

2日と3日もつくので3万円も稼げます。


弟にお年玉をあげました。

素直にお礼を云いません。

ツンデレはこれだから。


年賀状が届きました。

会社関係からは多かったですが、知り合いからは一通だけでした。

最近はメールで年賀状の代わりにするのが流行りなんでしょうかね。

非常に虚しいものです。

一通だけ届いた年賀状は見事な筆使いでした。

私のとは月とスッポンの差ですね。


年が変わるときは普通に熟睡していました。

次の日仕事なのに、夜中まで起きてなんかいられません。

朝、起きて携帯を見たらメールが多数着ていたので驚きました。


私はこの1年で誰かの光になることができたでしょうか。

迷惑にならなかったでしょうか。

お節介ではなかったでしょうか。

鬱陶しくはなかったでしょうか。

そんな風に思いつつ、

私は誰かの光であり続けたいと思いました。

同時に影を大きくしてしまうのも理解しつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
