

物語の予告。

苦手な教科は英語です。

しかし中学のときの成績は4でした。

どうもkeiです。



物語を製作中。

現在、7作できている。

目標は10作だが、もう少しかかりそう。

ちなみにその10作は全てある一定の共通点があり、さらに愛憎がテーマ(の予定)になっている。

前にも書いた通り、歌詞的な書き方なので具体的な内容はあまり書いていないが、イメージだけでも伝わればいいなと思う。


アップするときは10作まとめてアップすると思うが、その際は「表紙」を作り、クリックしてそのお話を見るようにするつもりだ。

下線はなしで別窓もなし。

まぁ、ブログなので、下押したら全部見えるわけだが、それだと次のページに行くことになるのでできればクリックして読んでもらいたい。

表紙にはそれなりのコメントを容易するつもりだ。

ジャケットイラストも欲しいがそんな技量はないのでカット。


現在の目録はこんな感じだ。

タイトル:未定

01 RS
02 WW
03 FR
04 CH
05 CS
06 PS
07 FT
08 ??
09 ??
10 ??

(タイトルもお楽しみにしたいので、英語にして頭文字を取ったものにしている)

最初に書いておくが01と02は抽象的表現が多く、さらに形が似ているものになっている。

同じような単語が出て、その単語は別の意味であったりする。

まぁ簡単に云えば、「人形」は「人間」「死体」とかそんな感じ。

そこら辺は個人の解釈に任せたい。


05と07は誰でも知っているキャラクターが出ている。

少々アレンジを加えているが、こういうのもいいんじゃない?的に書いたのでそのキャラを当ててもらえるかどうかは不明。

正直不安。

だがまぁ、判りやすいフレーズやタイトルを選んだので大丈夫だろう。多分。


あとはアップを待ってもらいたい。

もしかしたら目録の順番を変えてあるかもしれないが。

さぁ、残り3作。

いつできるかな。



あぁ、そういやクリスマスのことを書いていなかった。

今年のクリスマスは一人じゃありませんでした。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
