

・更新頻度 ・厄日 ・スノボー

Romanが1月1日からDAMで全曲歌えるようになる。

これは楽しみだ。

どうもkeiです。



・更新頻度

最近の更新頻度が遅い件について。

まず第一の理由。

自分のPCを買ったはいいが、LAN本体が壊れてしまって修理。

ケーブルを繋げてはやれていたが、その前にうちのPCが帰ってきて、オレのPCは立ち退き。

ケーブルは一本。

だからやる時間は限られていたと。

(もう修理は完了している)

次に第二の理由。

物語の創作に時間を割いていた。

現在は7つできている。

もう少しでUPできそう。

次に第三の理由。

PSPのゲームしてた。

終わり。



・厄日

あかさたな占いでは、か行の人の運勢が最悪だった。

それに便乗するかのように今日は厄日だった。

まず、朝。

いつもの通勤ルートを10分ほど進んだ辺りで、社員証のようなカードを持ってくるのを忘れた。

それを取りに戻り、10分のロス。

で、原付のエンジンを再度かけると、ガソリンが少ない時に光るランプが光っている。

ガソリンもない。

最悪。

会社に着いたら着いたで、1日の仕事量を越えた分の仕事をやらされる。

それだけならまだ我慢できるが、午前の最後辺りから異常な腰痛。

座っても痛い、立っても痛い、寝転がっても痛い。

唯一痛くないのは歩いている時だけ。

意味不明。

で、帰り際。

帰りに病院に寄っていくつもりなのに、こんな日に限って残業がある。

しかも予定より30分オーバー。ふざけんな。

腰が痛くて堪らないのをこらえつつ、残業を終える。

で、帰ろうとしていたら、上司の一人に「帰りしに○○やっとくれ」と云われる。

その○○する場所は帰りしにやれるような場所じゃない。

わざわざそこまで行く羽目になる。病む。

しかも行ったら行ったで終わってた。ざけんな。

今日は人生最悪の日だった。



・スノボー

28日はスノボーをしに行く予定だ。

場所は判らない。

目当てのところが今日の雨で雪が溶けて、閉鎖されてしまった。

とりあえずは室内かどっかの場所でスノボーをやるだろう。

人生初で滑れるかどうかは知らないが、楽しみたい。

だが、滑り方を教わらないと「つまらなかった。二度と行きたくない」になるらしい。

滑り方を教わるには金がいるので、最初っから論外だが、こっそりうまい人を見つけて、その人の滑り方をぱくろう。

予定ではこうだ。


メタルスライム(上手い人)を見つけた!

keiはスノボーの滑り方を覚えた!


こうなるはずだ。

バランス感覚は優れている方なので滑れるようにはなりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
