スポンサーサイト


徒然。

kei「ゼクトの諸君!」
(仮面ライダーカブトの新しい敵)

弟「うるさい」

今のカブトの敵、オレ的にかなりツボなんですけど。

「オレのこと笑ったか?」のネガティブライダーより好きなんですけど。

っていうか主役の子供っぽい演技は正直違和感むんむんです。

どうもkeiです。



何故か知りませんがTの誕生日プレゼントとして皆で金を出し合ってPS2を買うらしいです。

メモリーカードも買うみたいです。

ちなみにオレの誕生日プレゼントはギルティギアでした。

Tとヤツの二人で買って、せいぜい5千円ってところでしょうか。

つまり二人で2千5百円です。

で、Tの誕生日プレゼント費用が一人あたま5千円なわけです。

なにこれ。

いや金のないときとはいえオレの中ではすんげぇ葛藤。

別に金が勿体無いわけじゃない。

いや勿体無くはないな。

まぁ、すんげぇリッチなプレゼントだよなと正直羨ましいわけです。

ヤツが決めたことなので何も云いませんが、

皆が金を出すという前にTに話しをしておくその度胸はすごいものだと思いました。

っていうかヤツのプレゼントは誰が企画するんでしょうね。




現在、物語執筆中。

SHに感化されたので歌詞的な書き方です。

で、アルバムチックな構成にしたいので、一貫性のあるものを目指してます。

ちなみに人はかなり死にます(笑)

もう5作できました。

できれば10作くらい作りたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
