

Romanについて。

青い空 白い雲 ビーフシチューいただきます。

古いネタだ。

どうもkeiです。



Romanについて。

Romanには予約特典がつく。

店舗は以下の通り。


タワーレコード オリジナル”Revo Special Remix CD”(受付終了)
タワーレコード Sound Horizon Special Event 参加応募ハガキ(先着順)
TSUTAYA オリジナルyokoyan描き下ろしアナザーブックレット
とらのあな オリジナルRevo編集ダイジェストCD
ヤマギワ オリジナルポストカード
ゲーマーズ オリジナル色紙
マグマニ オリジナルジャケットブロマイド
アニメイト アナザージャケット


オレはTSUTAYAで買ったのでブックレットだった。

これはタワーレコードのRevo Special Remix CDと組み合わせて初めて一個になるらしい。

つまり、手元にはブックレット(歌詞カード)があり、曲がない状態。

タワーレコードで買った場合はその逆だろうか。

まぁ、というわけで、オレはCDがない。

(他の店舗の特典のポストカード等は無視)

そのCDは朝と夜の物語 Another Roman Mixというものが入っているらしい。

うわぁ、聴きてぇ。

超聴きてぇ。

で、その曲をどうにか入手したいオレは約1名に聞いてみた。

だが、無理らしい。

畜生。

というわけで、オレはネットワークの全てを駆使して、情報をかき集めた。

そして…




ゲットした。

取れなかったら最悪オークションで3000円払って取るつもりでした。

やべぇよ、この曲。

壊れ方が半端ねぇ。

ここまで壊せれるなんて。

やっぱりRomanいいよ。

領主さま歌うめぇよ。

最高だよ。


オレはネットワークの全てを駆使して、インディーズの数曲を集めることに成功した。

まぁ、最初のインディーズは歌はないのが多いがそれでも構わない。

とりあえずぴこまりじゃんけんをゲットできたのが衝撃的で。




SHを聴いたら、それに感化されて歌詞的な書き方で物語を紡ぎたくなる。

一度、アルバムチックにまとめてアップするのもいいかもしれない。

いつかやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
