

質問シリーズ。

・お名前は?

kei。



・誕生日は?

5月5日。



・血液型は?

AB型。



・星座は?

牡牛座。



・好きな言葉は?

一石二鳥。
天衣無縫。
棚からぼた餅。
漁夫の利。



・嫌いな言葉は?

二度手間。
熱血。



・癖は?

骨をポキポキと鳴らす。
髪の毛を触る。



・口癖は?

へぇ。
ふーん。
メールでは「まぁ○○じゃないか?」とかいう感じで、とりあえずまぁを使う。



・特技は?

暗記。
人の思考を読む。



・趣味は?

なし。
暇つぶしにPCと読書と物語創作。



・好きな色は?

黒、白、藍色。
落ち着いた色。



・嫌いな色は?

ショッキングピンク。
濃い紫。
派手な色。



・性格は?

二面性がある。
基本的にはおとなしい。
親しくない人間には素の自分を見せない。
気分屋。
悪戯好き。
案外シャイ。



・自分を漢字で表したら?

純粋悪。
気分屋。



・好きな番組は?

僕の歩く道。
僕の生きる道。
僕と彼女と彼女の生きる道。
女王の教室。
基本的に学園ものは好き。



・好きなアニメは?

スクライド。
ドラゴンボールZ。



・好きな漫画は?

GANTZ。
DEATH NOTE。
先週から始まったジャンプのラル グラドも結構好き。



・好きなアーティストは?

Sound Horizon
RADWIMPS
Janne Da Arc
BUMP OF CHICKEN
LUNKHEAD



・欲しいものは?

PS3。
Wii。
SHの全てのアルバム。



・今年、一番嬉しかったことは?

ボーナスが多かった。
あと給料の最初の数字が2になったこと。



・今年、一番悲しかった、又は嫌だったことは?

スナックに連れて行かれたこと。



・好きな人のタイプは?

話が合う人。
モラルがある人。
騒がない人。



・嫌いな人のタイプは?

DQN。
自分からは何もしない人。
モラルのない人。
ものを貰うことしか考えない人。



・貴方にとって非常識とはなに?

相手をしょうもないことで困らせること。



・貴方が腹の立つこととは?

メールを送ってきたくせに勝手に切る(こちらのメールを無視して放置する)こと。
あと、10分おきにメールが来るのもあんまり好きじゃない。



・貴方の服のセンスは?

基本的に黒が多い。
特にブランドにこだわりはない。
センスは普通。
特別おしゃれでもない。



・告白するほうですか?されるほうですか?

8割方の根拠があればさせるほうです。



・最近よく聞かれることは?

「彼女おん?」
「前の彼女はどんな人だった?」
「クリスマスなにかすん?」



・さっきの質問の中でどれかひとつ答えてください。

「前の彼女はどんな人だった?」
頭の回転が速く、文体と思考が自分とほんの少し似ていて、舞台の上で役を演じ、一癖も二癖もあるおかしな人でした。



・苦手なことは?

人前に出ること。
初対面の人と会話すること。



・すごいと云われたことは?

「君は○○してそう」とかいうのが大体当たっていること。
教習所の試験全て一発合格。
最終試験は余裕ぶっこいて、一人だけ読書。その上合格。
給料の8割を貯金していること。



・今までに人に云われたことは?

「先を読んで行動してそう」
「世渡り上手」
「不器用」
「二面性強すぎ」
「言葉の筋は通っている」
「子供みたい」
「クール」
「ドライ」



・貴方の弱点は?

重度の方向音痴。
室内に入れば方向感覚が狂い、自分の向いている方向が北としか思わなくなります。



・貴方の自慢できるところは?

テストで理解せずに全部暗記したら100点取れたこと。
卒業式で3枚ほど賞状を貰ったこと。



・貴方の悪い癖を教えてください。

悪ノリが過ぎるところ。
面倒臭がりなところ。
ポーカーフェイスができないところ。



・貴方の人間関係について教えてください。

自分の性格を知っている人しかメールアドレスは教えていないので割と良好かと。



・メールは送るほうですか?送られるほうですか?

前は送るほうだったけど、自分からばっかり送るのって何か「そうまでして喋りたいの?」って気持ちになるから、今はあまり送ってない。
相手からメールがないということは別に相手は話そうが話さまいがどっちでもいいということだろうし。



・昔の自分を見てどう思いますか?

変なやつ。いや今もか。
お節介。
責任感じすぎ。
ふざけすぎ。
いい人演じすぎ。
人にものあげたり貸したりしすぎ。



・今の自分を見てどう思いますか?

生きがいがない上に無趣味ですね。
でもとりあえず満たされてはいるようです。



・貴方はものを貸すほうですか?貸してもらうほうですか?

両方。
ただ貸す場合はある程度、諦めの境地(半年は返ってこんだろうな)という思いで貸してます。
まぁ必要になれば返品の要求はしますが。



・信用できる人は何人いますか?

ゼロ。
信頼できる人はいるが信用しようとは思わない。
ある人を信用して、で、そのある人を軽蔑した出来事があったからそれ以降信用はしていない。



・将来の夢は?

マイホームを買う。



・最近きついことは?

朝の寒いときにバイク通勤は死ねる。



・見ていてイライラする人はどんなタイプ?

いつまでも現実を見据えないピーターパンな人。



・オススメのお菓子は?

チロルチョコきなこ餅味。



・最後になんでもどうぞ。

今の思考と前の思考が若干変化したので、また質問シリーズをしてみた。
確かに思考は少し変わった気がする。
前までは誰かのために進んで何かをすることが多かったが、今はもう何もしてない。
客観的に自分を見て分析してしまうのも悪い癖のひとつだろうか。
とりあえずはがんばって生きている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
