

一言二言。

自殺が流行っている様子はアライヴの自殺ウイルスの状況に酷似している気がする。

金曜日辺りデスノート観にいこうと思う。

月曜日はSAW3観にいこうと思う。

久しぶりに来たメールがおねだりメールだったらすごく腹立つ。

人の本音や隠し事を云わせるのが得意だ。

人の考えていることや思っていることを当てるのが得意だ。

目が赤い。

Romanがすごく楽しみだ。

イクシードの曲を久々に聴きたい。

飴と鞭の使い分けがもっと上手くなりたい。

自分の世界を掌握できる力がほしい。

賢くなりたい。

優しくなりたい。

髪を伸ばしたい。

PS3欲しい。

好きな色は黒とか藍色とかの落ち着いた色。

アクセサリーのサイトを見るのが好きだ。

アクセサリーが欲しい。

この前、指輪貰った。

血液型診断は当たっていると思う。

プラウザが最新版になっててかなり使い難い。


最近の自分は大概こんな感じだと思う。



伏線の帝王と名乗ろうか。

最近、伏線の数々がやっと発散されてる。

世界を自分で回してる感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
